5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/29 ちょこちょこお小遣いを稼いだポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160629230605p:plain

前日比+9000円くらい!!!

ちょこちょこ売買したと思ったんだけど全然稼げてなかった!!!

これくらいなら売買する必要ないね。

 

昨日買って持ち越していたナノキャリアメドレックを朝の寄りで即売却。

メドレックは明日相場が起こる事を期待してのでっかく買い足し。

ナノキャリアも実はプチデイトレして+5000円くらい。

ビミョー。

 

インベスターズクラウドは100株だけ売却。

というか100株しか売却できなかった。

指値を入れておいたんだけど100株しか刺さらず。

今日の高値で売れたから良しとしよう。

 

フィスコはお昼前にあがらなそうだなーって思ってうっちゃいました。

もう優待の権利も取れたし。

しかし、その後お昼から爆上げ!!!

いやーーーん。

 

まあ今日は微妙に稼げたから良しとしよう。

でもこうやってチョコチョコ稼いでも、でっかい下げが来たら結局マイナスになっちゃうんだよね。

素直にそーせいとか買って寝ておいた方が資産ふえそう・・・。

そっちの方が確実に増えてるな。

いろいろ手を出すのは良くないぞ!

 

さて、今日も職場から更新なのでこの辺で。

 

 

 

 DDR4のメモリも安くなったなあというかもう3より安いんかい!

今DDR2のメモリとか買おうと思うと高いんだろうなあ。