5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/28 我慢ができなかった人間のポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日はマザーズも日経も悪く無い強さでした。

ダウがいやーんな感じだったので幸先悪いなって感じだったんですけど、実際始まってみればどこも強く、プラスな所も多く見られました。

しかし・・・

f:id:rilakkuma1983:20160628185148p:plain

微妙に減少!

私が手を出したのは見事マイナス。

手を出したのはメドレックインベスターズクラウド

インベスターズクラウドはそろそろ東一に向けたIRが出ると思ったので安いうちに。

また本日株式分割がありましたので、最近分割した所が株価が下がる事が多いので、その対策に何かしらのIR出すだろうという思惑を感じまして。

更に比較的マザーズが元気になってきたので。

マイナスになりましたけど、予想通り?引け後にIRが出たので明日外的要因がなければ私の購入価格よりは高くなるでしょう。

外的な要因がありまくりなんですが。

http://www.e-inv.co.jp/cp/news/post/5808/

Ruby開発社のまつもとひろゆきさんが入るらしいですよ。

ここのやっている事業にRuby開発者がいないと出来ないようなプログラムが求められているとは思えませんが・・・

スマホゲームとか作るならわかりますけどね。

お金いくら使ったんですかねえ?

そんなわけで影響は軽微と思いました。

実際明日にならんと分からないけどね。

 

メドレック

30日にウィズが新株予約権行使ということで、それまでに吊り上げ相場がくると思って。

しかし来なかったね。

1111円で購入したのは、万株の売り蓋をペロリンチョと頂いたので、その勢いにかけて。

うん最初は調子よかったね。

しかし最後の最後でマイテン!

持ち越したくないよねー。しょうがないね。

しかしストップ高からのマイテンとは・・・・

よくあるね。

 

今日は-4万円くらいかな?

まあ売ったりしてないので、損はしてないね。損は。

明日はどうなるかなあ。

ダウとかは上がる気がしない。

イギリスはここにきて離脱派がうそぴょーんって手のひら返ししてきましたね。

まるでどこかの民主党みたいだーーー!!!

本当に勝てるなんて思ってなかったんでしょうね。

風を起こしたかっただけで。

私はそういう事も含めて、投票に負けようが離脱はないと思っていたんですけど、なんかEU諸外国から離脱しろやー!!空気がながれまくってますね。

どうなることやら。

そろそろ参院選挙に向けた相場も始まると思うので、また大きく荒れるかな。

 

怒涛のミネラル麦茶宣伝。

夏だしね。

コレ何度目だろうね。

いつかは売れると信じて!!!

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

 

 

 

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ