5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/24 自分で言った事を守らなかった人のポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

イギリス来ちゃいましたね。

直前の世論調査では、僅差だった事もあって、国民投票では負けあるかもなあと思って、午前中にポジションを減らしておきましたとさ。

そんなんでダメージはなかったと見せかけて、昨日そんなこともあると思って、午後から買いましょうと言ってた私でしたが・・・

f:id:rilakkuma1983:20160624233855p:plain

しっかりと手を出して撃沈して-13万!

まあこれくらいですんでよかったね。

 

手を出したのは、GTS

あまり下がらなそうだし、そろそろ中国のIR出るでしょと思って。

あの情報がしっかりと出れば5000円は硬いと思っていたので。

しかし、その後下がったのですぐ売ればよかったものの微妙に躊躇しちゃって、結局売ったのが3300円。

3600円ちょいで買っていたので約15万円近い損。

やっちゃったね。

 

ジャパンミートにも手を出していますが、こっちは-1000円くらいなんで、誤差ですね誤差。

 

フィスコジャパンミートも実は一度売ったんですが、その後やっぱ優待目的でのこそ!と思って購入しなおしました。

どうみても買い直すタイミング失敗です。

うまく底で買えなくても、もっといいタイミングで買えたハズなので。

 

午後離脱がほぼ決定という事で、どこもかしこもすっごい下がってたみたいですね。

その後かなりのリバがあったので、そこでしっかり買っておけば儲けられたんだろうなあ・・・

ああいう時に買える人って凄いね。

私はリバ厨にはなれなかったです。

 

それでイギリスの国民投票ですが、本当に全国民がしっかりと投票してりゃ、きっと残留派が勝っただろうね。

この手の物の常として、変革派は投票率高いし、散々残留が有利って報道されてたから、残留派にとっては、残留になっても何が変わるわけでもないですから、わざわざ雨の日に投票いきたくねーやってなったんでしょうね。

それで離脱派は、頑張って投票に行ったので離脱派勝利そんな感じ。

 

これからですけど、きっとずりずり下がっていくんだろうなあ・・・。

 

一応国民投票に負ける事はあっても最終的にイギリスがEUから離脱することはないと思ってるんですけど、どうなるのかな。

猶予として2年あるみたいですし、そこでなんやかんやあって、離脱しない方向にいくんじゃないかなって思ってるんですよね。

なんかフランスとかオランダあたりでも、いやーな空気流れてますから、しばらくは本当に手出しやめて方が良さそう。

私は擦り傷くらいですんだけど、今日は悲惨なことになってる人多いだろうなあ・・・

ガチで電車止まったみたいですし。

バイと思ったら即売るの大事だなっての本当に思いましたとさ。

今回は微妙に実践できず、また微妙に損失を出してしまいましたとさ。

 

 

怒涛のミネラル麦茶宣伝。

夏だしね。

 


[CM]石垣食品 フジミネラル麦茶 江利チエミ 1980年


石垣食品 ミネラル麦茶  松島トモ子 cm

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り