5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/23 普通の一日のポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日はエゲレスが離脱しないのが濃厚になって、全体的に上げムードでした。

私の持っている株を除いて。

お昼からバイーンしだしたのがあったけど、その前に売っちゃったっていう話。

そんなわけでこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160623200448p:plain

3万円くらい増えたよ。

一応イギリスが離脱はしないと私は思ってますが、国民投票はどうなるか分からないので、ポジション減らし。

ツガミとか帝人とかモブキャストは全売り。

どれもプラスでは売れたんですが、多分2万円儲けてない。

 

ポジション減らしでジャパン肉と、インベスターズクラウドを微妙に減らしました。

それで-5万円くらいだと思います。

これから大きく下がる事はないと思いますが、一応念のため。

明日はそーせいのそーかいというマザーズとか人気銘柄?に影響を与えるビッグイベントがあるので、その回避も込めて。

 

日本ミートは、なぜか結構人気化しちゃってるので、結構こういう時に影響受けると思うんですよね。

っていうか実際にEU離脱騒動でかなり影響受けましたからね。

実際にはこれっぽちも影響ないと思うし、むしろ業績面では大幅プラスだとは思いますが。

いつ頃からか、変な動きするようになっちゃったんだよなあ。

それまではちょくちょく順調に成長してたのになあ。

いつ頃からか、そう、ウルフ村田が呟いた頃だろうか。

その辺りからおかしくなったんだよなあ。

おのれーーーーウルフめええええええ。

 

昨日売ったナノキャリアさんはストップ高に。

まさかの持ち越しが正解だったとはね。

一応1000円以下なら買いオムしようかなって思ってたんですけどね。

素直に買いオムしておくのが正解だったとはね。

これでナノキャリアさんにお金が流れるかな?

流れるとは思えないなあ・・・

 

さて、今日は別にどーでもいいんですよ。

問題は明日ですからね。

残留か?離脱か?

まあ残留でしょうな。

でも、朝に買ったりはしないよ!

失敗したくないからね。

ちゃんと残留濃厚になってから買いオムして行きたいと思います。

っていって朝買ってるかもねー。

ではでは。


石垣食品 ミネラル麦茶  松島トモ子 cm

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P