5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/22 今日のポートフォリオ~モブキャストに捕まった奴~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

昨日のイエレンは何も変わりなしでしたね。

もうみんな現状とかわんねーよって思ってたのでしょうか。

ダウは回復基調でしたし、為替もそれほど悪くはなかった。

だが・・・ここでまたイギリス来ちゃいました。

離脱と残留派がトントンに。

国民投票をやるとなるとお年寄りの方が投票率高いでしょうから、トントンくらいだと負けちゃうらしいですよ。

まあ、もっともそんな事関係なしに残留になると思いますがね。

ただ国民投票の結果は影響しないわけがないので注視が必要かな。

それで連日ストップ高していたモブキャスト

昨日寄ってから大幅ダウン。

こういうのには手を出したちゃいけませんよ。

ストップ安とか普通にあるからね。

そんなわけで手を出しちゃった人いますか?いませんよね?

f:id:rilakkuma1983:20160622214956p:plain

ここにいたーーーー!!!

まあ正直なってもおかしくないとおもっていた。

だからこそこれくらいの値段で注文を入れてたわけだし。

しかしリバ厨になりたかったんじゃーい。

ストップ安から3回回復してたみたいなのでうまくやればリターン取れたっぽいですね。

ただアレだけ買いが入ってましたし明日すぐにストップ安になるような展開にはならないハズです。

ただあの売りの量を見る限りは、大人の気分次第って感じでしょうか。

一週間前に発表された、まどか☆マギカ(予測変換で簡単に変換出来るよ。

すごいよグーグルさん)のアプリが動き出しているので、その相場も考えて微妙に高くうれる事もあるかもしれない。

午後からは、イギリス関係で手仕舞いの動きが強まるから午前中が勝負かな。

お昼から、大人が本気を出してストップ高にするかもしれないけど(ストップ安の方が可能性高いかな)

 

リンモチで自社株買いに味をしめた私は、今日も自社株買いを行っている株を買いましたよ。

前日比に比べてやすかったので、数円の値幅は簡単に取れそうって事で。

その名もツガミちゃん

何をやってる会社かとかは知らなかったけど、財務は悪くなかったし、配当も悪くないので、失敗して持ち越しても悲惨な事にはならんだろうって事で購入。

その辺りゼニス羽田よりも安心感がある。

ツガミちゃんの自社株買いタイムはどれくらいか分からんけど、今日引けにかけて15万株の買いが入ったので、それがツガミちゃんのモノだとしたら、引けには確実に買いが入りそう。

歩みをみてその当たりを見極めて、ちょこちょこ値幅とるのもいいかもね。

ただ、流石に明日は買いたくないよ。

明日持ち越すのはギャンブラーだな。

 

帝人はなぜか今日サンバイが急騰していたので、SB623で動き来ちゃうかって思ってテイジンを購入。

帝人は今日株主総会だったみたい。

つまり・・・材料無し!

うーん。なにか漏れててくれれば良かったんだけどね。

これは、出来れば高く売りたい所だけど、いい意味でも悪い意味でも、さほど値段動くと思えないので、放置でもいいかもしれないね。

 

昨日プレスリリースが出ていた、インベスターズクラウドをまたもや購入。

http://www.e-inv.co.jp/cp/news/post/5663/

株式会社インベスターズクラウド(本社:東京都港区/代表取締役:古木大咲/証券コード:1435 以下当社)の子会社である株式会社iApartment(代表取締役:吉村直也)が開発を行うIoT機器「TATERU kit(タテルキット)」において、赤外線通信機器(IR機器)開発に着手いたしましたので、お知らせします。

つまり・・・ただのリモコンだな!

インベスターズクラウドは、そろそろ権利日だし微々たるもんだが配当でますし、高値からはすでに半額ともう下限余地少ないからと思ってかったけど、今日だけで結構下ったね。

株式分割と権利日が30日だから、それに向けて相場が出来そうな予感がするんだよなあ。

ただ、23日と24日にかけて下がる可能性の方が高そうなので、明日売れるようなら即処分しよう。そうしよう。

 

ナノキャリアで今日はIRギャンブル。

なんだかんだでお昼にIRが出る場合多いので、1000円ちょいなら出なくても下落はたかが知れてるだろって事で購入。

そうしたらなんとIRが来ちゃいましたよ!

ただそれほど影響のないIRだと思いましたので即売り。

しかし、その後結構上がったので、売るの早まったかあと思いましたが。

その後はマイテン。

地合いが悪いのもありますが・・・・

やり過ぎじゃない?

これじゃあみんな買いたくなくなっちゃうよ。

私は早く売りすぎてやっちゃったなあって思ってたけど、この値動きみて早くうって正解と思いましたとさ。

最近イナゴタワー出来る事が多いから、みんなすぐ売ろうとして、あまり高い値段がつかなくなってきてる気がします。

ナノキャリア相当強烈なIR出ないと辛いかも。

 

そーせいも今日はマイナスになると思ったので16200円で売り。

これも正解で100円くらい?儲けられましたよ。

100円って言えば明治時代で言えば大金だからね。

なめちゃいけないよ。

 

さて、明日明後日が本番だというのに私は今日結構買っちゃいましたよ。

一応今日は損してないけど、多分インベスターズクラウドで損をするだろうなあ。

モブキャストでも。

ううううドンドンマイナスが増えていくー。

 

EUは離脱するかな。

残留するかな。

私はもう凄く損をしているので、離脱をしてくれた方が仕込んで儲けられるチャンスかもしれないな。

逆にみんなそう思ってるから、離脱した方が特に新興市場では有利かもしれないね。

まあ嫌でも明後日には分かりますね。

それではそれでは。

 

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個

 

 金ちゃんラーメンは関東人は知らないからな!

西の人は知ってると思って当たり前に話しちゃダメだぞ!