5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/20 今日のポートフォリオ~さらばそーせい!~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

長年付き添った(3ヶ月くらい)そーせいさんとおさらばしました。

私はEU離脱はないと思ってますが、株主総会で下落があると思ったので。

それでこんな感じよ。

f:id:rilakkuma1983:20160620214906p:plain

うん。昨日覚えてないからわからないよ。

多分増えてるんじゃない?

そーせいさんは、実を言うと19000円の時に売ろうとしてたんですね。

ところが・・・差金決済になっちゃいまして売れなくてね・・・

信用を現引してしまったが故に・・・うわーーーー

今日150万円で売りまして、あの時に比べると40万円損しましたわ。

まあしょうがないね。

その後そーせいさんは少し上がりましたが、このレベルの上昇だと24日まではヨコヨコな感じですな。

7/1日くらいに、ウルティブロ、シーブリのアメリカ販売があるので、その辺りに一相場がありそうだけど、決算の数字を変える位の数字が出るとは思えない(むしろこの為替だとマイナス)ので、そこまで上昇はしないかなと思ってます。

近い将来2万円は回復すると思ってますけどね。

想定為替レートが115円なので、材料が出ても為替差損が出ちゃうのが怖い所。

決算でそーせいの想定してないサプライズな材料が出ればいいんだけどね。

 

それで今日買ったのはインベスターズクラウド

金曜日ここがやってるクラウドファンディングが好調だというニュースが出てましたからね。

不動産投資型クラウドファンディング「TATERU FUNDING」第1号ファンドの出資募集が、約20分で完了 募集総額4,480万円|インベスターズクラウドのプレスリリース

20分ですか。やるじゃん。

利率いいから私もやってみてもいいかなって思いました。

地震多い今ちょっと怖いけど。

ただ思ったほど上昇をしなかったので、明日も期待できないかも。

日中は調子良かったのですが、引けで持ち越し怖いな人が売っちゃったのでプラマイゼロに。

一応実力は有る株だと思うのですが、いかせんちょっと割高かなと思いますね。

成長企業とはいっても、2倍3倍成長してる企業ではないですし。

そう考えると今のPERは割高かなって。

ただ独自性がある事や、話題性はなんだかんだであると思ってるので、9000円くらいはいけるかなって思ってます。

決算でどれくらいの数字を出せるかによっては、岩井コスモのレーティング16000円に再びいけるかもしれないな。

うん。無理だね。

 

ナノキャリアは買い戻し。

800円まで待ちたかったけどもー我慢出来ないってなわけで。

ただ、明日即効売るかも。

ここはIRが出た時バイーンするからそん時に売る予定だけど、マイナスになるようならすぐおさらばするよ。

日本化薬105まだこなそうだし。

 

GTS買いましたとさ。

ここも最近バイーンとするので、バイーンとしたらすぐ売って、また買い戻そうってな感じでいこうと思います。

多分明日のバイーンで3700円くらいかな?それくらい行けると思うのでそこで一旦売りで。

一応中国関係の話がでれば5000円行けると思うんだけどね。

ノーリツ鋼機さんが、うまい具合に情報コントロールしてる感じがしますぞ。

まあ、悪い方向には行かないと思う。

 

ジャパンミートは少しプラスでした。

本当に少しね。

明日、優待目的でかったフィスコ残してそれなりの値段で売れるようならナンピンするかも。

しない可能性の方が高い。

 

そんなもんですかね。

大きなマイナスがないと気持ちいいね。

資産的にはマイナスなのは変わらないんだけど。

しかし・・・こんなに減っちゃうとはなあ。

利確が大事よ利確が。

 

和平フレイズ 蓋付片手天ぷら鍋 16cm エコルタ IH200V対応  ER-8920

和平フレイズ 蓋付片手天ぷら鍋 16cm エコルタ IH200V対応 ER-8920

 

 

 

天ぷらの全仕事: 「てんぷら近藤」の技と味

天ぷらの全仕事: 「てんぷら近藤」の技と味

 

 

 

パナソニック 天ぷら油クリーナー レッツフライ 2ポットタイプ グレー TK801P-H

パナソニック 天ぷら油クリーナー レッツフライ 2ポットタイプ グレー TK801P-H

 

 

 

固めるテンプル 10P

固めるテンプル 10P

 

 

 

天ぷら御敷紙(500枚入)19×21 無蛍光食品和紙 T-01

天ぷら御敷紙(500枚入)19×21 無蛍光食品和紙 T-01

 

 天ぷらという言葉が思い浮かんだので怒涛の天ぷらアフィ張り!

白身魚の天ぷらが最高に好き。

エビよりも魚!