5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/16 今日のポートフォリオちゃん。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 何もトレードしないのは寂しいのでちょっと手を出してみたよ。

これでこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160616224910p:plain

後場円が安くなったので金のETF買いました。

1540ちゃんですね。

しかし、思ったより円の下がるペースが早かったので即切り。

ユーロ離脱の話出てからでもいいかな。

これから金価格上昇するでしょうって事でいつか買いたいな。

ただ円高も進行しそうなので、その辺りのバランスと見極めて。

 

それでアカツキをストップ安+5円で刺してたら買えていた。

その後のストップ安張り付き。

それでもかなりの買いが入ってたので、まあリバはするだろうとおもっていましたが、さすがに持ち越すのは怖かったので売っちゃいました。

思ったとおり剥がれてリバしましたけど、さすがに怖いよ。

 

リンクアンドモチベーションは買うのを焦ってしまったね。

当初の指値だったら今でもプラスだったのになあ。

まあ明日1円か2円抜きは出来ると思う。

地震こなけりゃ・・・。

最近地震多かったから、地震に備えて地震銘柄を買おうとした矢先に地震がきたのでビッくらポン

本当に買っておけば儲けられたんだがね。

まあ大きい地震じゃなくて良かったです。

 

こういう時は本当に手出し無用なんだなって思いましたよ。

何も手を出さない勇気。

これ大事だなって。

ネタがなくなるが金はなくならない。

金<<<ネタ

うん。明日も少し手を出そう。

 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g