5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/31 本日のポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

5月ラストですよ。

資産増えてるの期待しちゃいますけど・・・

f:id:rilakkuma1983:20160531221940p:plain

チーン

4/30日が1080万円だったので約300万くらいの減少!

興大暴落に巻き込まれたダメージ回復せずといった所ですな。

まあそれに関していえば、やり方が悪かったんですよね。

とっととそーせい利確してれば逆に儲けられるチャンスだったわけですし。

4月19日にそーせいは暫く2万5千円で調整すると思うから利確も視野に入れて・・・とか言ってたけど、やってなかったからコレですわ。

自分で決めた事は守らんとダメだね。

 

はてなさんの決算がありました。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1366823

まあ想定通りの決算でしたね。

良すぎず悪すぎず。

期待していた優待が出ていなかったので明日売却しよう。

多分これから下降モードに入るから。

場合によっては2枚とも売却してサヨナラサヨナラサヨナラ。

 

ノーリツ鋼機TOBを無事終えたみたいで、その力で上昇?

ジーンテクノサイエンスストップ高になってたからな?

まあ上昇しましたよ。

信用分がちょっとですけど利をのせて利確できました。

もっと欲張れたけど勝てりゃいいんだよー勝てりゃー。

 

RVHは減少ですな

まあ純利益でてないからな。

ミュゼの業績ですら出ないし。

減損リスクがあるって言われてるのに純利益ださないようじゃだめでしょ。

当分は期待できない。

以上。

毛が抜けるので早く純利益出すように。

遅くても明日には出しとけよ!

 

決算ですがユークスが8日、日本肉が13日にありますな。

ジャパンミートの方は新情報に期待してますよ。

7月が権利日だからね。なんか出すでしょ。

出すよね?

ユークスはあんま期待してないですよ。

ただ、WWEの売上も悪くないみたいですから、普通に決算は良いかもしれませんね。

かなり保守的なだったみたいですから、クリアしてるかもね。

 

そんなもんですかな。

6月が始まりますよー。それではみなさん。さよならさよなら。

 

今日は5月最終日ということで、まとめ的なものを作りたかったんですけど、体の調子が非常によろしくないので、またいつか別の日に作ります。