5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/25 今日のポートフォリオ ~焦りは禁物~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

バイオがーバイオがーーーーー。

お昼ごろからアキュセラを始めとして各地に爆撃が!!

それで私のポートフォリオに大ダメージ!とは行きませんでした。

ある程度分かってたので、バイオのポジ減らしてたからね。

f:id:rilakkuma1983:20160525203402p:plain

こんな感じです。

 

昨日より10万くらい増えたかな。

そーせいさんはマイナス増えたけど、他はそれほどでもなかったので。

 

信用のマイナス100万を見てもなんともおもわなくなってきちゃった。

負け慣れて来てますね。

まあいいか。みたいな。

よくない傾向。

 

RVHがようやくプラスになりました。

決算後のptsでJC(ジャンピングキャッチ)しちゃいましたからねえ。

まだ、純利益が正式に出てないので暫く大きな値上げは期待出来ないんですが、まあ上がって来ていることは間違いない。

早く3000円くらいにならないかな。

そうしたらすぐただ株化します。

ここは、絶対なにかやらかしそうな匂いがプンプンするので。

 

日本基礎技術をサミットに向けて購入。

地震関連とリニア関連という2つテーマを持っていますので、思惑で上がる事が有るはず。

上がらないようなら即捨てよう。

最近それで損してばっか。

 

日本肉を買い戻し。

今日焦って買い戻ししたけど、別に焦る必要はなかったかなあと。

6/13の決算まで時間ありますし、それまでにゆっくり追加しても良かったかなと思いました。

一応今日の最安値では拾えたので良しとしましょう。

 

はてなを追加。

今日焦って追加したけど、別に(ry

5/31の決算までまだ時間(ry

一応今日の前場のほぼ最安値で拾えたので良しとしましょう。(後場もっと安くなってたので最安値ではない)

 

ユークスも追加

ここは出来高少ないので、少しづつ追加していきますよ。

焦らずにちょこちょことね。

決算6/8だから追加しだすの早い気もするけどね。

決算には期待は出来ないけど、悪い決算が出てくる事はないので。

そうなると来期に向けたポジティブな情報が注目を浴びるのではないかと。

そんなわけで追加ですぞ。

ただそう思ってたソマールはダメだったからな。

 

 

ファストステップコムシードとはおさらばしました。

1万円くらいの損失かな。

これも大きい金額のはずなのに・・・

 

トレードしたものとか

1914 日基礎      375円@500株   購入

2338 ファステップス  298.3円@1000株  売却

3539 ジャパンミート  1280円@300株   購入

3739 コムシード    370円@100株    売却

3930 はてな      2160円@100株   購入

4334 ユークス     570.6円@300株   購入

 

さて明日は木曜日ですぞ。

特に何もないけどサミットだ!。

そーせいさんにコスモ?のレーティング26000円が来たので注目させていただこう。

しかし、26000円か・・・

微妙だな・・・

まさに出尽くしという感じ

少しでも高く売れるようなら売っておさらばしちゃいたいけど、そーせいさんを買うのに損切りしまくった株が尽く値上がりしてるから、どうもそーせいさんを完全に切るのに抵抗あるんだよなあ。

もうちょい儲けてからって。

まあ信用分はどうにかせんとあかんからな。

東一に行くときには上がるだろうけど、さすがにそこまで信用を維持するのは怖いから。

 

 

エースコック 勝浦タンタンメン 98g×12個

エースコック 勝浦タンタンメン 98g×12個

 

 千葉ご当地ラーメンその2勝浦タンタンメン

まあいわゆる典型的なB級グルメ

辛味噌じゃなくてラー油が入っている。

竹岡ラーメンと同じで見た目のインパクトはあるけど、そんなに美味しいもんじゃないよね。

辛党の人には堪らないんだろうけど。

つまりわざわざ有難がって食べるもんじゃないって事だ!

でもたまに食べたくなるのが千葉県民。

スガキヤさんから出てた奴の方が甘みとかあって美味しかったね。

エースコックのは麺は良く出来てるんだろうけど、辛いだけでイマイチだぞ。

まあ勝浦タンタンメンがどんなものかってのを知りたい人は食べりゃいいんじゃないかな。