5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/23 今日のポートフォリオ ~SBIの注文使いにくい~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は不穏な空気が流れておりました。

日経にもいやーな空気が。

マザーズにもいやーな空気が。

一応そーせいさん以外はそういう影響受けにくいので構成してるつもりでしたが・・。

f:id:rilakkuma1983:20160524164958p:plain

チーンってほどでもないね。

結構減ったけどね。

まあ誰かは言わないけどそーせいさんとか、そーせいくんとか、そーせいちゃんのせいだな。

 

さて金曜日に追加した世界の山ちゃんこと、名証セントレックスコムシード

あのIRで全く反応しないと言うことで、見込みがないと判断しさよならしようと386円で注文を出していたら、なんと900株約定!

で、100株残りましたとー。

これ手数料入れるとマイナスになるパターンだね。

 

それで追加したファストステップ

時価総額が10億から20億程度で見込みがありそうな奴からヒットしましたファストステップさん。

電子教科書とまではいいませんが、今流行の電子書籍と、売れないゲームを作っています。

話題になる要素はありますので、長くて2週間程度保持してみまして、値段が上がるようなら即さよならしようと思っています。

良くも悪くも値段がそれほど動かないと思いますので。

 

ノーリツ鋼機

今日は一瞬だけ強くてそれ以降弱かった。

しこりができる値動きでしたね。

暫くこれより上は期待できないかも。

ジリ下げパターンに入ったような。

 

そーせいで大損した教訓から逆指値注文を入れておこうということで、日本肉とメディネットが狩られました。

この2つはまた安くなったら買いたいと思います。

ですが、やっちまったなーって思うのが日本肉。

これから大きく値下がりは期待出来ないことと、税金考えるとマイナスじゃねっていう話が。

1240円程度で買わないとマイナスになるわけですが、暫くこの値段には下がらなそうなんですよね。

いくらなんでも設定値を間違えた。

 

SBIは逆指値注文と指値注文同時に入れられないんだよなあ。

手数料は安いんだけどねえ・・・

同時に入れられるならそーせいもリターンを得られたと思うんだけど。

別の証券会社に買えるかも。

 

トレードしたものとか

メディネット 168円@100株

狩られました。

 

ジャパンミート 1290@100株

狩られました。

 

コムシード 386@900

売りました。

 

そーせい 20680@100

買いました。

 

そーせいさんぷちデイトレをしてお小遣い稼ごうと思ったんですけどね。

上がった時に買って即売ろうと。

実際購入価格より高い値段で売れた機会があったわけですが、逆指値注文を入れようとしてる間に値段が下ってオタワ(カナダの首都)。

ひぃぃぃ。

 

明日の値上がりも期待できないし、こりゃヤバイかもねー。

オワタ(終わったのネットスラング

ただこっちには黒岩先生が付いている。

黒岩先生を信じるんだ。

 

一応そーせいさんの会社説明会動画が出ましたね。

これで値段が下ったようなものなので、期待できないけど。

www.c-hotline.net

 

 

寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 111g×12個

寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 111g×12個

 

 スガキヤラーメン。

魚介に牛乳を入れたような味がする。

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp