5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/23 本日のポートフォリオ~黒岩先生は偉大なり~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は全体的にプラスでした。

というか一つ除いてプラスでした。

そのプラスじゃない一つってのは・・・

f:id:rilakkuma1983:20160523171627p:plain

スガキヤラーメン!君だ!!

まあ、しょうがないね。

 

先日追加した出遅れゲーム銘柄 名古屋セントレックスコムシード、本日もまた元気がなくマイナスとなりましたとさ。

ユークスと一緒で本当に値段動かないねえ。

一応材料が出てたといえば出てたのに、これはちょっとね。

バーチャルホール「グリパチ」で「クランキーコレクション」配信決定 「クランキー」シリーズの集大成が満を持して登場! | コムシード株式会社

このアプリ自体がランキングで上位をとってないようですから、しょうがないのかな。

そんで、今日もまた材料がでましたとさ。

 

知的財産の譲渡に伴う特別利益の計上に関するお知らせ

http://www.commseed.net/wp-content/uploads/2016/05/160523_1.pdf

パチンコの権利を譲渡するんですって。

それでその額がなんと・・・・3100万円!!!!

うーん影響なさそう・・・

しばらくマイナスだな。

 

他は全部それなりに強かったですね。

特に驚いたのはノーリツ鋼機

ストップ高になりましたとさ。

この前でた再生医療の話が効いてきたのかな。

ああいうお話はやっぱり華がありますよね。

ここは割安割安と言われながらも、ずーと飛び出さずにいたので、これで飛び出せるといいね。

私もここは期待してますぞよ。

1500円くらいの価値はあると思う。

 

そーせい

今日は強かった。

きっとこれも黒岩先生のお力かな。

先週黒岩先生を信じていれば・・・500万円はくだらない利益を手にしていたのに・・・。

これからは先生を信じたトレードをしたいと思いました。

先生の力の凄さは、ずっと分かっていたんです。

特にそーせいに関しての的中率って凄いですからね。

私の知る限りでも7連敗ですし。

それなのに、先生を信じれなかった私はなんて愚かなんでしょう。

今日は先生のお力の凄さを改めて思い知りました。

今週はずっとアゲアゲでいけると思うな。

だって、先生の力があるんですもの。

 

最強のテクニカル分析―秘伝!黒岩流「窓・壁理論」 (In Comm)

最強のテクニカル分析―秘伝!黒岩流「窓・壁理論」 (In Comm)

 

 

トレードしたもの

そーせい

20980円@100株 売却

先生の力を信じるといったな。あれは嘘だ。

信用維持率が怖いからね。

RVHに悲惨な事が起こっても大丈夫なように。

 

一応今日の一番高値で売れたんだぜ!

やったね。

 

ユークス

563円@200株 購入

あれ?なんで買ってんだろ?

まあ6/8日決算だし、それまでに情報でるでしょって思って買ったのかな。

決算は期待できない。

四季報にもペース落ちてるって書いてあったし。

それまでに恋愛ゲーム?の情報がでるかどうか。

出れば大勝利。

出なければ・・・

1週間の収入とか

譲渡益税徴収額合計
116,249
損益金額合計
572,248
明細数/11件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件

 

 ページ /1 1-11件 /11件中  
銘柄 取引 売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日 数量 受渡日
2170 リンクアンドモチベーション 現物売 47,850
(150)
16/05/19 51,000 -3,150
16/05/16 300株 16/05/19
2372 アイロムグループ 現物売 117,701
(199)
16/05/17 112,600 +5,101
16/05/16 100株 16/05/19
譲渡益税徴収額  16/05/19   395
(97)
4565 そーせいグループ 現物売 2,028,054
(946)
16/03/08 1,711,500 +316,554
16/05/17 100株 16/05/20
7211 三菱自動車工業 現物売 158,810
(190)
16/05/18 172,500 -13,690
16/05/17 300株 16/05/20
8152 ソマール 現物売 379,707
(293)
16/05/16 456,000 -76,293
16/05/17 2,000株 16/05/20
4565 そーせいグループ 信用返済売 4,232,130
(9,870)
16/04/20 3,942,388 +289,742
16/05/17 200株 16/05/20
譲渡益税徴収額  16/05/20   104,888
(25,815)
3539 ジャパンミート 現物売 122,955
(145)
16/04/26 108,600 +14,355
16/05/18 100株 16/05/23
3539 ジャパンミート 現物売 123,052
(148)
16/05/10 108,600 +14,452
16/05/18 100株 16/05/23
4592 サンバイオ 現物売 499,575
(525)
16/04/26 499,200 +375
16/05/18 300株 16/05/23
譲渡益税徴収額  16/05/23   5,928
(1,459)
4565 そーせいグループ 信用返済売 1,893,520
(6,480)
16/04/13 1,891,065 +2,455
16/05/19 100株 16/05/24
4565 そーせいグループ 信用返済売 1,913,412
(6,588)
16/04/13 1,891,065 +22,347
16/05/19 100株 16/05/24
譲渡益税徴収額  16/05/24   5,038
(1,240)

プラスはプラスだけどうれしくないプラス!

そーせいはもっと高く売れたのに・・・

先生を信じていなかったばかりに。

指値は常にいれておこう。

これが私の教訓として残りましたとさ。

 

ただ思ったよりはプラスでした。

 

そういえば今週のはてなブログランキングで取り上げられましたよ。

あのスプレッドシートのやつ。

blog.hatenablog.com

アクセス数がば10日分くらい増えました。

これで1か月分のはてなプロ代は稼げましたよ。

後悔してるのは、アマゾンアフィリエイトを全然入れてない事!

(夜に入れたんだけど、微妙なタイミングでした)

私はいつもめんどくさくて広告をそんな入れないで終わっちゃうんだけど、これからは入れていこうと思いました。

積極的なアフィカスを目指さないとね。

そんな事言って、それ以降に書いた記事にも入れてないんだけどなー。

現状は 入れる手間>>>>広告で得られるであろう収入 だからなあ。