5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/20 今日のポートフォリオ ~名古屋はええよやっとかめ~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

先日は少し回復した私の資産でしたが、本日は下がるだろうなあって思って迎えました。

そーせいさんは期待できそうもないし、ナノキャリアも期待できそうもないしなあって。

そうしましたらなんと・・・

f:id:rilakkuma1983:20160520192255p:plain

うん。普通に減ってました。

また元本割れ!

利確のタイミングをミスったらこうなるって良いお手本。

先週は1500万近くあったのにねー。

ま、しょうがないね。

 

そーせいさん

先日は売り禁でして、本日は解禁という事でしたが、本日は増担保規制最終日という事でいい感じに打ち消し合ってくれたみたいです。

思ったほど下がりませんでした。

とはいえ下ってる事には違いないので、月曜日も期待できないなあ。

買いは入ると思いますよ。思いますけどねえ。

 

RVH

昨日払い過ぎてた税金を取り戻しまっせっ的なIRがありましたね。

その額41億円。

それを負債と相殺するという事で朝には買いが入ってました。

朝だけね・・・

昨日より下がるなんてー。

怪しさ全開だからね。しょうがないね。

 

ノーリツ鋼機

今日も強いね。

朝典型的な寄り点になるかと思いきや、その後が強かった。

これは今後も期待できる上昇ですよ。

 

トレードしたものとか

名古屋セントレックスコムシードを購入!

ユークスと同じで出遅れゲーム銘柄という感じで。

で、この手にいえることだけど、出遅れたまま終了してしまう。

一見割安に見えるんですけどね。

今まで持ってて良かった事ないよ。

それなら、なんで買ってるの?って話でした。

そろそろ来そうな予感がしたんだよね。

1000万dlとかのIR出てたし。

 

383@1000株 購入。

 

さてこんなもんかな。

来週で、どれくらい資金を増やせるかな?

一応目標は2000万だったわけだが・・・

正直1000万いけるかどうかも怪しいね!

下方修正必須だね・・・

 

先日書いた記事で私のブログのアクセス数が爆発しました。

ありがたやーありがたやー

資産も爆発してくれれば良かったんですけどねー。

まあ。そんなもんさ。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

それでですね、ブログ村の(トレード日記)PVランキングが2位になりました。

 

f:id:rilakkuma1983:20160520194535p:plain

そこで1位には圧倒的に他者を引き離し「誰も語らない必勝法」というのが来ているわけですね。

 

しかしこの私が誰も語らない必勝法を今ここで語ってやろうではないか。

株で絶対負けない必勝法。

これは一つしかないのである。

プロでも負けるといわれる株。

それに絶対負けない簡単な方法があるのである。

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

株を買わない事である。

 

 

 

それではみなさんさようなら。