読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/19 本日のポートフォリオ ~ドクターNET~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

昨日のそーせいさん悲惨な下げがありましたので、さすがにリバりました。

まあある程度リバるのは分かってましたので、まあいいんです。

問題はどれくらいリバるか。

そして明日以降がどうなるかだからね。

とりあえず今日はこんな感じですよ。

f:id:rilakkuma1983:20160519171005p:plain

ちょっと回復!

110万円くらいかな。

そーせいさんは2枚売却しましたとさ。

 

今日はノーリツ鋼機ストップ高に。

今期予想が良かったんですねえ。

ジーンテクノサイエンスが赤字だから正直期待してなかったけど、まあよかった。

ここはそんな変な事しない会社だから、下方懸念はそんなないし、安定してもてるな。

またどこか買収したくなったりするかもだけど。

ここは遠隔診断シェアナンバーワンのドクターNETに期待して買ったんだけど、やっぱりここの会社はいい会社だなと思いました。

信じて持ってて良かったです。

手堅く3倍は目指せる銘柄として期待してます。

その候補であるタカトリは安く売っちゃったけどねー。

 

RVHも上昇。しかしまだ出ない純利益。エースであるミュゼ・プラチナムの前期業績がのれん償却いれてもそれなりのキャッシュインがあるので、それなりの収入は見込まれると思ってるんだけど、いくらなんでも遅すぎないかね?

税効果会計ってそんな時間かかるもん?

精査してるって事だけど、精査する要素ってあるの?

なんかゴタゴタあるんだろうねえ。

まあそんな酷い数字が出る事はないと思ってるけど。

一応倍は軽くいけると思ってるんだけどねえ。

数字によっては5倍とれると思ってるんだけど。

どうなるかな。

 

トレードしたものとか

そーせいさん

19100@200 売却

昨日逆指値注文を入れておかなかった事に後悔。

一昨日狼狽売りで21000円で売ってるくらいだから、最低でもそれくらいに刺しておけよと思いました。

いくら損してるんだよー。

 

さて、明日ですが・・・

まあ期待はしないよ。

一応今日処分したのだって、明日期待してないからだからね。

RVHから何かしらの情報でますように。

さすがに決算から1週間になるからなあ。

出すとしたらいい時期なんだが。

 

今日ノーリツ鋼機ストップ高になってるのをみて、自分が選んだ会社をしっかりホールドする大切さを知りましたとさ。

一応自分が選んでこれがいいと思った会社、そうじゃない会社とで分けて握力を強くしたり弱くしたりをしていきたいと思ってます。

 

ノーリツ鋼機は私が認めし会社。

RVHはそんな期待してない会社。

 

それで、いくらまで持つかとか、その辺を決めていこうって思いました。

期待してない会社については機械的にトレードしていこうと。

そんな感じ。

 

今んところ私が期待してるのは、ポートフォリオの中だと

日本肉ノーリツ鋼機かな。

ジャパンミート昨日売ってるけどね。