5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/18 今日のポートフォリオ ~私って本当に馬鹿~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160518175035p:plain

チーン

前日比400万くらいかな?

そしてついに元本をわりましたとさ。

そーせいさんが下がることは分かってましたが、なぜ私は逆挿値を入れておかなかったのかと後悔。

昨日ストップ安になってもいいように調整しておこうとかいってたじゃないかー。

まあどちらにしろ全部売却するつもりはなかったんで、元本割れはしてたかもね。

お昼画面みてヒッってなりましたよ。

社畜はツライゼ!

明日購入価格までは回復すると思ってますのでそこで2枚は処分するつもり。

最低でも2枚は処分しておかないと余力の問題がね。

 

RVHも下げ下げですねー。

完全に追加するタイミング間違えてますなあ

1680円でかなり追加したわけだけど300円近く下げてるからね。

早く材料でないかなあ。

 

トレードしたものとか

サンバイオ

1667@300株 売却

ジャパンミート

1231.5@200株 売却

 

現金ないと死亡パターンだからね・・・しょうがないね・・・

 

さあ。明日も下げムードだと思うから期待はしてないけど、リバはあるはずです。

さすがにずっと下げるって事はそうないからね。

そこでまたポジション減らすぞー。

信用の怖さは分かっていたけど、今日改めて思い知らされたよ。

あと逆指値の大切さね。

利益でてるやつには必ずかけておかないと駄目だよ・・・

2000万が遠のくなあというか1000万回復できるかどうかも怪しいぞー

R VHが噴いてくれれば余裕なんだけどなあ。