5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/17 本日のポートフォリオ ~必殺狼狽売り~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

新興やバイオ?な感じな昨日でしたが、今日はそうでもなかったですね。

ちゃんと業績とかに裏付けされてた所は順調に成長するという感じでした。

アカツキさんとかすごかったね。

さて私はといいますと・・・

f:id:rilakkuma1983:20160517183920p:plain

この通りまたもや資金を減らしました!

そろそろ1000万割り込みそう?

そーせいさんが増えたのになんで資産減ってるんだ?ってお話ですが、先日ptsで狼狽売りからのRVHを高値づかみ!

そーせいはこれから減る可能性もあるから、RVHを購入したんですけど、RVHもまだギャンブル銘柄ですからね。

良くないトレードです。

良い子は真似しちゃだめだぞ。

 

そして本日朝に狼狽売りというわけではないんですが、ポジション減らし。

さすがに、維持率を考えるとね・・・

常に最悪のシナリオを頭にいれる必要はないとは思いますが、一度ストップ安になっても大丈夫なようにポジションを決めるべきだとは思います。

 

そーせいさん

さすがにリバりましたね。

ただ売り禁だったみたいですし、それ考えると微妙?

リーマンの時だってこういう感じのリバはありましたからねえ。

明日でどーなるか。

 

RVH

典型的な寄り天。

会社が信用されてない証拠ですな。

あの業績ですから、3000円は硬いはずなんですけどね。

今日も1700円くらいはいくだろって思ってたんですけど1500円を割るという・・・。

ライブドア+ジンという夢の様なコラボレーションですから、しょうがないね。

 

サンバイオ

一応プラスになりましたね。

ただ思った通りそれほど上昇せず。

サンバイオだけに三枚保有体制を続けたいと思います。

それでずーと売らずにいるんだけど、僕って馬鹿だね・・・。

長期的に見て成功すれば今の株価なんて問題ないレベルなんだけど、それをいうとほぼすべてのバイオに言えちゃうことだからねえ。

 

トレードしたもの

今日はがんがんトレードしましたよー。

そーせい 

信用返済売り 21200円@200株 

ptsでも20200@100株で売却

 

RVH ptsで1866円@1,200株 購入 

更に本日1572.7円@400株 購入

 

ソマール 

190円@2000株 売却

 

三菱自動車

ptsで530円@300株 売却

 

うーん・・・売却益と言う事でトータルでみれば損してないんだけど、損してる感じが半端ないぞ。

RVHを追加するために損切りしたんだけどそれで追加したRVHでも損だからね。

RVHに良い材料でますように・・・。

悪い材料でたら終わるね。