5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/12 今日のポートフォリオ~初めての出金~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は日経が上がって為替も徐々に回復傾向という感じでしょうか。

資金の流れ完全に変わったね。

昨日と同じでマザーズやばいおな感じ。

勿論バイオもやバイオ。

f:id:rilakkuma1983:20160512183850p:plain

そんなわけで結構減ったよ。

まあ主にそーせいさんとか、そーせいくんとか、そーせいちゃんのせいだな。

あと本日初めて出金をしました。

30万円。

株を売ってもすぐに出金できないからね!3日かかるからね。

これ要注意よ。

もし急に資金が必要になって株を売っても間に合わないからね。

 

バイオは全体的に下がってたわけですけど、明日のそーせいさんの決算でなんとかしてくれるのではないかと期待しちゃいますよ。

決算でるのが15:35分だから期待できるのは来週ってことになるわけだけど。

そーせいさん頑張ってくれよー。

そーせいさんが終わったらマザーズ全体終わるからねえ。

 

で、僕がちょー期待しいたシャープ様の決算があったわけですが、なんと!なんと!!!!赤字額が3000億円予想のところがなんと

2559億円でしたー!!!

ふーん。シャープ先輩には期待してたけどがっかりだよ。

もっと赤字が増えるパターンと思ってたんだけどなあ。

債務超過となりまして、8/1日に東証二部降格が決定だってさ。

日経225も外れちゃうし、流石に資金出て行っちゃうから明日は下がるかなあ。

シャープの決算が悪いのは、確定的に明らかというよりというレベルだったので、気にしてなかったし、この金額より長期では上がると思ってるから持ち越したわけだけど、一度手仕舞ってまた買う方が賢かったなあって今この記事書いてて思いました。

やっちゃったね。

どこまで下がるかな?

意外とさがらないと思うんだよなあ。

115円くらいと予想しよう。

 

明日の決算で楽しみなのはRVH

今の時点でポジティブな情報が出てないのでヤバイ気がしますが・・・

ミュゼ様が月間30億円近い売上を上げているのは事実ですので、そこは期待できるんですが、いかせんキャッシュアウトが多すぎるんじゃないかなって不安になってます。

怖くて夜眠れないよーって言いたい所ですけど、最近金銭感覚が超絶に麻痺ってるから、全然怖くないんですよね。

今日もそーせいが1400円下がったわけで、最低140万円減ってるわけだけど、140万くらいいやって気分に。

私は電気代とか細かいのは超節約してるんだけど、なんか株だと現金使ってる感じが薄れちゃってわりとどうでもいいやってなっちゃう。

実際にはお金がその分無くなってるようなもんなんだけどねえ。

こわいこわい。

トレードしたものとか

朝にBBタワーを処分。

ここを熟知している私はどうせ朝一が一番高いだろうと思い、BBタワーの公式(わしの勘)に当てはめた所、朝一の高値が232円と導き出され、朝に注文をいれたわけですが、今日のBBタワー朝一の高値が231円と1円ずらしてきやがるという嫌がらせ。

そんなわけでどうせBBタワーだし寄り天だろと思い即220円で処分することに。

午後はこれより高い値段をつけていたので、読みが外れていたわけですな。

最近BBタワー見てなかったからしょうがないねっていう言い訳でした。

220@200株 売却

 

追加したものとしてアイロムグループ

決算に期待してと思ったら決算明日じゃねーか!!!

僕の作った表間違えてました。見てた人がいたらすいません。

子会社に未来をカンジタので追加。

1124円@100株 購入

 

さあ、明日はどうなるかな。

さすがにそーせいさんはあがるでしょ。

そこで決算内容が凄ければバイーンバイーンで、バイオセクターもバイーンですよ。

いいだけじゃダメなんだよね。凄くないと。

ちょっといいだけだと多分失望売りになるだろうか

そーせいさん頑張って!