読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/11 今日のポートフォリオ~ソマール♪ソマール♪~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160511200400p:plain

全体的に弱しって感じの一日でした。

小野薬品の決算がいいことは分かっていたので、バイオセクターを牽引してくれるかとおもいきや、そうでもなかったです。

小野ちゃんがいなけりゃもっと悲惨だったのかもしれないけどね。

日経が強かったのもありまして、私の持っている株は全体的にマイナス。

でもそーせいくんが頑張ってくれたのでトータルではプラスに

信じてたぞーそーせい(嘘です)

 

今週追加しまくってるRVH ダメみたいですね。

決算で上にも下にも大きく噴く可能性があるまさにギャンブルなわけですが、私は持ち越しますぞー!!!っていって明日売ってたりするのが私です。

あまり期待はしないように。

 

BBタワールディア関連の売却分が効いたみたいで決算は前に比べれば良かったみたいですね。

これで明日寄りで処分しちゃいましょ。

BBタワーだしね。きっと寄り天。

 

ノーリツ鋼機弱いなあ

今期の決算にはジーンテクノサイエンスの買収分があるから、正直期待できないんだけど、本業の方は好調なはずだし、そろそろ注目されてもいいと思うんだがなあ。

ここ材料は凄くあるから一度噴けばかなり期待出来ると思ってるんだけどね。

バイオにも影響(悪い方向に)をうけて、日経にも影響を(悪い方向に)うけちゃう株です。

悲しいのう。

 

トレードしたもの

ソマールを追加

決算で期待できる銘柄ってことで。

本当は総医研を追加したかったんだけど、総医研のくせに生意気だぞ!っていう値段になってたので。

リプロセルが落ちた今、次に注目を浴びるのはここだ!的な感じで期待。

もっと買いたかったんだけど余力がね・・・

出金が出金がしたいです・・・

この前入金チートを行ったせいで、貯金口座の方の余力があるといえばあるんだけど、微妙に不安なお値段なんですねえ。

 

ここは売買単位が1000株単位だから、追加しにくいんだよなあ。

安くみえるけど実質10倍みたいな値段だしね

228@2000株追加。

 

そんな感じです。

明日はシャープナノキャリアの決算ですぞー

シャープについては悪いことはわかってるので、逆の意味での期待しかしておりません。

まだまだ、隠してる赤字あるんだろ?ん?言ってみ?

 

ナノキャリアは合わせて情報を出してくれるかどうか。

うーん期待できねえなあ。

為替差損も出そうだし。

 

そーせいさんに頑張ってもらいましょ。