5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/10 今日のポートフォリオ ~今日は山に登ってきました~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

本日は土曜日日曜日と仕事をさせて頂きましたので、お休みをいただき山へ登ってきましたよ!

いやあ。山っていいですねえ。

昨日は雨だったせいか、そこら中にカニ!カニ!カニ!

ってお話はおいておきまして、今日のポートフォリオさんです。

f:id:rilakkuma1983:20160510220419p:plain

うん。普通。

そーせいさんがダウンした分そのまま資金が減ったという感じ。

日経が今日は強かったので、そーせい以外もマザーズや新興企業全般がダウンという感じで、私のポートフォリオは全体的に減ってるなあっていう感じでした。

 

で、今日山に登っていたわけですが、なんとお昼にナノキャリアのIRが出てたんですねえ。

核酸デリバリーシステムの欧州特許ですか。

今流行のDDS。

この前はアメリカでしたので順調にいってるってことでよしとしましょう。

ここはお昼にしかも金曜日にでる事が多いので油断をしておりました。

売り損ねました。

しばらく1920円までいくことはないと思うんである程度処分したかったんですけどね。

 

トレードしたものとか

アキュセラは午前中の強烈な下げで、逆指値が狩られました。

その後急激に上昇。

おのれーーーー機関めえええええええええ。

機関のふるい落とし。おそロシア。

3815@200株 さよならさせられました

 

ジャストシステム

さよならさせられたお金で購入

928円で600株

その後よわいなーってことで931.6円@600株で売却

これは持っておけば儲けられたな。

惜しいことをした。

 

RVH

またまた追加しましたよ。

今日は1323円@400株の追加。

決算がよければ噴く可能性が高いのでギャンブルしちゃいます。

悪かったら悲惨な事になるだろうなあ・・・

エステ部門のお金見る限り悪くはないと思うけどね。

ただ、今値段が上がって無いことを考えるとそういうことなのかもしれないな・・・

 

ユークス

微妙にさよならしました。

583@600株

ここもしばらく噴く事はないと思ったので。

ただ私が売ったから噴く可能性ありますよ。

今なら買いかも!

今日オンコリスバイオファーマストップ高になってたのをみて、私には才能があるかもと思いました。

オンコリスバイオファーマは昨日さよならしてましたとさ。

 

トレードしたかったものとしてはペプチドリーム

なんと前日よりもプラスでした

そのせいで買えなかったよー

決算は、黒字なのは分かってたので一応買っておくか的な感じで。

中身はそんなに期待してなかったけどね。

連携の話がそれなりに出てたので、その分が上乗せされてるかなって感じで。

 

さて、明日ですが日経がかなり回復してますので、相変わらず新興企業は弱そうですよ。

ただ、為替が思ったほど回復してないのですよね。

108円でこの水準はかなり珍しいんじゃないかな?

まあ、円高だからって株安にならなきゃいけない理由はないし、円が強いことは本来は国にとっていい事なんだし、良しとしましょう。

この水準で落ち着いてくれればいいんだよなあ。

辺に上にも下にも動くから厄介になるんで。

 

そーせいさんがプラスになりますように・・・