5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

はてなプロの効果について

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

とりあえずの報告です

さて5月1日からはてなプロさんにしたわけですが。

最近アクセス数は減ってる感じなんですが、アドセンス収入は大幅うp。

うん、これ速攻元がとれそうだね。

ここ最近はは4月のピーク時にくらべてアクセス数としては1/3くらい落ちてましたが、広告収入としては3倍くらいになってました。

はてなプロすげえええええ。って思いましたとさ。

 

はてなプロで広告を貼りまくってる事で、お金が稼げてウハウハってわけですが、短期的にお金を増やす事はできるんでしょうけど、長期的にみると、コンテンツの質が下がりやすく、マイナスかなあって思ってるんで、このあたりはどうなんだろうね。

どこに広告はるかはこれから、改善の余地はあるかなあって感じです。

 

一応一日30円は稼がないと、元がとれないので、それくらいの元がとれる範囲で、みなさんがうぜーって思わないような位置に可能な限り広告はっていきたいと思ってます。

とりあえずはてなプロで元をとるのは案外簡単なのかもと思いました。

一応、報告という事で。

どれくらい稼げたの?

で、どれくらい稼げたかっていうと具体的にいうと良くないみたいなんで、10日いかないくらいで、元はとれそうですよ。

とりあえず明治時代換算で、40万くらい稼げたかな。

後は私がどれくらいの魅力あるコンテンツ作れるか。ですね。

私、結構飽きっぽい人だし、かなり波があるからね。

気合いれて作ったのは、そこそこアクセス取れてるみたいだけど、そうでないと微妙な所だし。

がんばっていきたいですね。

お金稼ぎが全てではないと思ってるんで、そこまではこだわるつもりはないんだけどね。

やっぱ稼げると嬉しいよね。

好きなこと好きなだけ書いて、ついでにお金稼げればいいかなあってスタンスで行きたいかなって思います。

 

そんなわけではてなプロでした。

それなりにアクセスのある方でしたら、はてなプロいいと思いますよー。

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp