5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/02 今日のポートフェリオ ~資産は増えてないけど大勝利~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日という日を迎えるのは怖かった。

だが、しかし。

f:id:rilakkuma1983:20160502153445p:plain

終わってみればふつうの1日でしたとさ。

資産は前回より増えてるけど、これは40万円の入金チートを行ったので。

だから実際はほぼ変わらず。

でも、大勝利な気分!

この前そーせいさんが3000円くらい増えて1400万超えた時よりも気分がいいです。

今日は、本当に本当にヤバイ!と思ってましたので。

だから今日は大勝利な気分ですよ。

 

そーせいさん

頑張ってくれました。

まさかのプラス

14時30頃まではマイナスか。

まあこの値段なら頑張ったよなって思ってましたが。

最後に怒涛の追い上げ。

すごかったね。強かったね。

 

はてな

優待はよ。

はてな弱いねえ。

特に日経に影響を受けるような株じゃないと思うんだけどねえ。

まあ売られる時には売られるもんかな。

優待はよ。

 

今日は世間の言う連休に備えポジション減らしですよ。

ほんとこれ先々週にやっとけよ・・って話。

そうすりゃ+100万どころじゃなかったのにねえ。

 

トレードしたやつ

サンバイオを3×2枚処分。

サンバイオだけにね。

朝に処分できたので、比較的高い値段で売れたんじゃないかな。

1670@600株 売却

 

キムラタン

この前のptsでさよならしました。

一応優待はもらえるのかな?

てか優待だせるんですか?キムラタン

生まれた赤ちゃんのために使ってあげよう。

6.9@1000株 売却

 

BBタワー

やっぱりBBタワーはBBタワーだということでさよならしましたとさ。

いつか来るいつか来るといって来ないのがBBタワー。

材料が豊富すぎるのはダメなんだっていうのをわからせてくれる株。

198@600株 売却

結構な損失をだしましたとさ。

 

ナノキャリア

そろそろ来るはずだが、信用の方で1000株あれば十分かなと思って売却。

ナノマシンのテレビがそろそろやるはずだからそれを待ってからでも良かったかもしれないけどね。

現物の余力作りたかったんです。

(それなら、ますます先々週処分しておくべきでしたなあ。)

1579@100株 売却

 

オンコリスバイオ

先々週くらいに来週一回ストップ高取れるはずといって、来なかったけど今日ようやく来てくれました。

遅いよチミ!

まあこれで私のブログをみて購入しちゃった人に面目が立ったってなもんです。

いないと思うけど。

 

私は売却するのが早かった

ストップ高行く前に売却

750.3@600株 売却

 

ジャパンミート

通称日本・肉

これは追加ですよ。

優待が明らかになる前に集めたいんだよねえ。

優待でればばよえ~んと上に行ってくれるはずです。

そろそろ権利日も近いし、情報がでるはず。

1000株目指して集めたいですな。

今300株!残り700。

1100円以内なら全力買いオムで行きたいと思いますよ。

今日は1091円で200株追加。

優待でなかったらどうする?

しらない。

 

そんなわけで、セルインメイになんとか勝つことが出来ました。

後は外資がこの連休中にどう動くか。

日本はサミット開催国だし、為替介入は出来ないだろうからね。

期待しない方がいいだろうなあ。

ただ、匂わしておくようにして欲しいですな。

麻生さん頑張って。

 

そういえば先日変えたはてなプロですが。

効果の程は・・・・

わかりません!

 

過去記事紹介キャンペーン

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp