5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

アキュセラ【4589】

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

アキュセラ・インクさんですよ。

www.acucela.jp

ここはエミクススタト塩酸塩とかいう通称飲むサングラスを開発している所ですな。

エミクススタト塩酸塩言い難い。

よく間違えます。

 

加齢黄斑変性症のドライ型治療薬として期待されてるんだって。

ドライ型とウェット型があって、日本人にはウェットが多くて、ドライ型には欧米人が多いと。

全体からみるとドライが90%ウェットが10%で、ドライの方が遥かに多いと。

その疾患の患者さんはほんと多いです。

加齢っていうくらいだから、ほんとお年寄増えてる最近多いよマジで。

一応主な原因としては、紫外線とかの電磁波が上げられてます。

 

アキュセラ・インクさんが飲むサングラスというように、サングラスをかけた時のように光をカットしたりできるんだって。

そこで僕はアキュセラさんに、サングラスかけたデータと比較してるんけ?って聞いたら、貴重な意見ありがとうございますって返事が返ってきましたとさ。

KIAきたーーーーーーー

貴重な(K)意見(I)ありがとうございますー(A)

通称KIA。

そんなわけでふれてはならぬ所だったようです。

 

多分これ、誰もが思って聞いてるんだろうなあって思いました。

飲むサングラス。そんならサングラスかけりゃいいんじゃないのって。

飲むサングラスじゃあ、サングラス飲めば良いんじゃないの?って思ったあなたは、ちょっとダメな人ですよ!

サングラスは飲むものじゃなくて、かけるものですからね。

 

加齢黄斑変性症が、サングラスで効果があるかといったら間違いなくある。

それは、間違いありません。

なぜなら、主要因として、紫外線とかの電磁波が原因だからと考えられているからです。

そして、アキュセラさんは、それがわかってるからこそ、光を感じる桿体細胞を休ませる働きをもったエミクススタト塩酸塩を開発してるんですからね。

だからちょっと聞いてみただけなのに・・・ひどい・・・

ここで、アキュセラの人のブログから。

ryokubota.jp

ここでフェーズ2aのデータがありますので、そちらをみるとわかるのですが、3ヶ月で一応20%の効果が得られた、安全性として副作用でちょいと暗くなるくらいで健康上の問題ない、統計学有意差は見られていないという点が分かります。

 

統計学有意差が得られていないってのはちょっと怖い所ですねえ。

ここでは安全性を確かめれば良いとは書いてありますが。

 

最近2b3の治験が終了しまして、そのデータが6月に公表されますよね。

そのままコケるって事はないと思ってるんだけどねえ。

ただ、それなりの確率で統計学有意差得られていないため、追加でフェーズ3をやる確率はあると思ってます。

その場合、一時のように下落に傾くと。

もちろん、そのまま薬として出され爆発的に株価があがるかもですけど。

その辺は運だね運。

 

私は比較的バイオには知識がある方だとは思ってます。

知識の持ってる人からみて、明らかに、そこはダメだろう・・・ってのはありますけど、知識のある人でも、結局全ての情報にアクセス出来るわけでもないですし、理論が正しい訳でもないですし、いきなり社長が逮捕されて上場廃止になっちゃったりするかもしれないわけで。

結局は運なんですよね。

ただ、単純に儲けようと思った場合、上手く行ってから全力してもリターンとれるわけですし。

その辺り難しいんですよね。

いつ買って、いつ売るか。

 

運に自信のある方は今から全力しよう。

遅くても6月には運命がきまる。

私は・・・多分逃げちゃいそう・・・。

 

コールマン メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

コールマン メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

 

 サングラスをアフィ張り。

絶対飲んじゃダメだぞ!

 

rilakkuma.hatenadiary.jp