5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

5月からはてなプロにするかも!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

来月はてなプロを検討しております。私でございます。

 

はてなプロにするとグーグルさんの広告をはりまくる事ができて、年間の広告料で費用をペイできちゃったりすると、アピールされております。

私はアフィリエイトでウハウハしたと上のほうに書いてあったり、右のほうに書いてあったりすると思いますが、今はあまりウハウハできていないのが現状でございます。

ウハウハの定義は人によって違うと思いますが、私は1日100円でも稼げればウハウハできてると思っています。

はてなプロ代の元を取るためには一月6000アクセスあればいいとか。

いけなくはない?

一日200アクセスですからね。

今ならいけるけど・・・どうなんでしょ。

 

そこで、はてなプロにかかる月額料金が600円くらいで、ウハウハ料+100円を上乗せしまして、アフィ収入で3600円稼げれば、私にとっての幸せなブログ生活が送れるってことだね。

 

一応やりたいというか将来的な夢なんですけどね。

一日300円稼ぎたいなあって思ってるんです。

将来の話ですよ。

この先しばらくは無理だろうからね。

それでね。毎日トトビッグ買うのね。

そんでね。それで番号を毎日ブログに公開していくのだ。

ネタがない時とかさ、それで完結できちゃうじゃないですか。

しかもね、私が当選してる事を忘れてても、他の人が教えてくれるっていうナイスな作戦!

さすがにさ。1等あたってれば教えてくれるよね?

教えてくれますよね?

そんな一石二鳥な作戦を思い描いております。

 

で、あとブログ続ける圧力が加わるじゃないですか。

一月600円。安くない値段だよね。

600円って明治時代換算するとサラリーマンの平均年収の(ry

だから、頑張ってブログ書くぞーって気合入りそうだよね。

ただ、はてなプロな人のブログみると、みんなすっげーーーー気合入ってる記事ばっかなんですよね。

そうなると、私みたいなアフィリエイトでウハウハしたい、トレーダー日記のブログがですね、さびしいことになりそうな気が。

 

まあそれはおいておきまして、600円あればアマゾンプライムは入れるじゃないですか。

ヤフープライムも入れちゃうじゃないですか。

ニコニコプレミアムにも入れちゃうじゃないですか。

NHKの受信料は払えないじゃないですか。

NHKの受信料たけーなおい!

そんなわけで、月額量っての躊躇しちゃうんですよねえ。

 

そんなわけで優待はよ!優待はよ!

 

はてなプロどうなんでしょう。

 

はいろうか 優待までまとう はてなプロ

優待を まっても無駄だ はてなプロ

広告で もとが取れるか はてなプロ

しゃちくは 今日もしごとだ はてなプロ

はてなプロ川柳でした。