読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

適時開示情報 2016/04月期決算とブログのアクセス数とかアフィ収入とかのお話

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2016年04月期決算

さて、適時開示情報ですよ。

今月あと1日あるけど、まあ誤差だろ誤差ってことで今日書きましたとさ。

ブログのアクセス数が爆発的にふえたら、業績予報修正のIR出します。

ま、そんなことはないな。(フラグじゃないよ)

さて、一応今月は1000万円を目標にしてました。

  評価額 増減額 増減率 予想 達成率
2016/03/31 8557651 ないよ ありません 10000000 85.58%
2016/04/30 10813863 2256212 126.36% 10000000 108.14%

このように微妙に達成。

やったね。

ただ、来月はじめに即効1000万割込む予感が・・・・

一応ピーク時は、4/19日の1429万円。

400万以上減ってるっていったけど減ってなかったね。

めんどくさいから直しません。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

一時2000万いけるかも!って調子に乗ってましたけどいけませんでした。

来月どうかなあ

とりあえず二日や六日には期待してません。

むしろヤバイおな予感。

ただココ最近下げすぎたから金が流れてくれると思いたい(願望)けど出て行くほうが多そうだよなあー。

まあ期待しないでおきましょう。

来月の目標は2000万だ!

 

ブログのアクセスとかアフィとか。

f:id:rilakkuma1983:20160429153414p:plain

こんな感じですって。

これについては目標とか定めてなかったけど、思ったより増えてます。

ありがたい話ですよ。

みなさん見てくれてありがとう。

読者になってくれたかたやブクマしてくれた方や星をつけてくれたかたや、コメントくれたかたすべてにありがとう。

以前私がホームページを作ってたときは1ヶ月で1日数百アクセスで、それでとまってしまった(というか消された)ので、ブログはアクセス数的にはホームページより増やしやすいんでしょうね。

一応、最近では検索サイトから来る方が8割程度です。

詳しいアクセス解析をいれてませんが、恐らく7割程度が検索サイト経由でしょう。

たまーにアクセス数がバイーンと膨れてるときには、はてな経由で来る人が多いみたいですね。

はてなさんはこういう繋がりが強いみたい。

ありがたやーありがたやー。

 

ブログのアクセス数ってどれくらいが理想なんでしょうね。

私はどれくらいが理想だと思ってるんでしょうかねえ。

アフィでウハウハしたいと書いてますが、それを目指すなら、1日1万アクセスくらいないとダメなんでしょうけど。

アクセス数が増えすぎると、いい記事をかかなきゃいけないんじゃないかとか、そういうプレッシャーがかかるのは事実。

以前私はツイッターをやってたんですが、(今やってるのとは別ね)ある時に急に注目されはじめ、まとめサイトやニュースサイトそういったものに取り上げられるようになりました。

それで、いつか何万リツイートされて、ランキングのトップとかになったりしたことがあります。

それについては、動画がつくられたり、今でもそれなりの反響があるようです。

初めはうれしかったです。

それでフォローしてくれる方とかが、急激に増え、その時私の持っていたスマホが常にピコピコ、深夜もピコピコそんな状況が続くようになりました。

それも、初めはよかったんですね。

私基本的に、かまってちゃん属性が強いと思ってます。

ブログやってる人なんてみんなそういう傾向が強んじゃないかなあって思ってるんですけど。(偏見です)

そんなわけで、初めはうれしかった。楽しかった。

しかし、こういう日が何日か続くうちに、いいことをツイートしなければいけないのではないか。

いいネタを作らなければいけないのではないか。

そんなプレッシャーが続くようになりまして、私はツイッターをやめました。

 

ブログのアクセス数もどうなんでしょうねえ・・・

まあ今ぐらいがいいような。

もっと欲しいような。

いつまでもワタシはワタシでそのままいけるってのが大事なんじゃないかなあって思ってます。

つまりリラックマな気分でブログを書く。そんな感じ。

 

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

 

 ここでさりげなくアフィリエイト挿入。くくく。

 

で、アフィリエイト収入ですよ。

アマゾンのアフィリエイト

はい。これは調べるまでもなく0円です。

絶対0円の自身があります。

でも一応しらべよっか。

 

おいおいうそだろ。

1個で84円だって!!!!

ぎゃあああああ。誰かがかってくれてるうううううう。

これマジでびっくらぽん。

一番驚いた!!!

今年で一番驚いたかもしれません!!!

まじでびびった

ほんとびびった。

おんなじこと書きまくるくらいびびってる。

 

買ってくれた人ありがとうございます。

何を買ったかはいわない方がいいのかな?

なんか買った人が恥ずかしそうだから言わないでおこう。

なんたって一つだからね。

特定余裕でしたなんて状況がおこるかもしれません。

正直、えっこれが買われたの?ってのが買われてました。

ありがたい話ですよー。

 

googleさん。

これはケッコー自信あるよ

前期比に比べればね。

500円いってても不思議じゃないよ。

なんと・・・・

 

チロルチョコ5個分くらいでした。

具体的にかいちゃいけないんですってね・・・

 

ってか見方がよーわからん!!!

最後に

えー4月がもう終わりですが(あと1日あるけど誤差だろ誤差)株式投資、ブログの方も実に順調に終えることができました。

これもみなさんのおかげであります。

ありきたりな言葉ですけど本当にそう思ってますよ。

 

来月2000万。目指せニート生活。

達成できるかな?どうかな?

予想してみてくださいな。

ブログのアクセス数はそんな拘らないでいこう。

そんなわけで予想はしません。

そいじゃ!また。

いまお仕事中だからね。