5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/28 昨日のポートフェリオ ~バイオ以外もやバイオ~ 一週間の履歴!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

さあ昨日のポートフェリオですよ

昨日は4月最後ということで、後で適時開示情報提出しますよ。

いやあ4月はまさに波乱万丈でした。

4月最後をいい感じでしめくくればよかったんですけどねえ。

f:id:rilakkuma1983:20160429122545p:plain

うおおおお。先週にくらべて400万以上減ったぞーーーーーーーー。

いてぇいてぇよお。

ってほどでもない!覚悟してたからね・・・

でも、かなしいよね。

やっぱり一度手仕舞いするのって大事だなって思いましたよ。

ビッグなIRがでたらバイーンっていくけど、正直それから買ってもリターンとれるしね。

しかしその爆発力があるがゆえに、なかなか処分する踏ん切りがつかないのですよ。

 

さて、そんなわけで大きな損失をだした今週でしたけども。

含み益は十分あるからマシといえばマシ。

たぶん昨日は悲惨な事になってる人多かっただろうから。

 

さて、昨日はまさに全体的に軟調

この一言につきますね。

 

大きくプラスだったのは日本・肉。通称ジャパンミート

明日が肉の日だったからそれに向けて仕込んだ人が多かったのかな?

(そんなわけはない)

決算はほぼ間違いなくプラスでしょうから、それまでに株主優待だせればバイーン。と上に跳ね上がってくれるのではないかな。

ジョイフル本田と同レベルの株主優待期待!

 

はてなさん弱いなあ。

そろそろ一段階あがる頃だと思ってるんだけど。

ここも優待期待ですよ。

はてなプロ無料とかやってほしいね。

そうしたら、はてなブログやってる人が株買占めそうだよね。

ただ、はてなプロ割引とかやってくれませんか?ってこの前IRに聞いたら、貴重な意見ありがとうございますだって。

つまり、やる気はないって事だよね。

IRの貴重な意見ありがとうございます=考えてません。ってことだからね。

 

ユークス

この中では強いほう。

出来高少ないから一気に下がりやすいかと思ったけどそうでもなかったね。

一応跳ね上がるときが近いうちに来ると私は思ってるんですけどね。

ただ、あのバーチャルアイドル?みたいなやつ。

あれみてだめそうな気がしてきましたよ。

だって、SMSであまり話題になってないんですもの。

今は、SMSで話題になってないものは、まず流行りませんよねえ。

売れてなくてもSMSとかで、多少なりとも話題になってりゃ、じわじわ人気が広がって、跳ね上がる可能性あるけど。

 

ブロードバンドタワー

いやあいつみてもブロードバンドタワーはブロードバンドタワーだね。

いやあいつみても(1853)黒船の語呂合わせ。

いまだにおぼえてますよ。

これがブロードバンドタワークオリティなんですよ!

このままずりずり下がっていつものブロバンになるかな。

ふっ。思っていたとおりだぜ。

 

キムラタン

さよならしました。

掛目が0パーなんで

とはいえ大して買ってないので誤差レベル。

ここもいつか跳ね上がってもおかしくないと思うんだけどね。

中国で日本製品売れてるみたいだし。

一人っ子政策やめて、キムラタンの製品バカ売れだぜ!なんて事があるかもしれない。

まあないな。

 

そーせい

今日はダウンでしたね。

まあ、そんな減ってないようなもんかな。

全体的にみればね。

月曜日に掛目変更になるんだって。

70から60に。

それによっては入金チートを考えなければならぬ。

最悪カードローンに手を出すことになるかもしれない。

 

そんな感じですかな。

 

収支ですが

譲渡益税徴収額合計
858
損益金額合計
4,240
明細数/6件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件

 

銘柄 取引 売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日 数量 受渡日
6918 アバールデータ 信用返済売 79,941
(59)
16/04/25 82,139 -2,198
16/04/22 100株 16/04/27
6918 アバールデータ 信用返済売 79,940
(60)
16/04/25 82,941 -3,001
16/04/22 100株 16/04/27
6918 アバールデータ 信用返済売 239,819
(181)
16/04/25 249,126 -9,307
16/04/22 300株 16/04/27
譲渡益税還付金  16/04/27   2,948
(726)
7211 三菱自動車工業 現物売 53,058
(142)
16/04/27 50,200 +2,858
16/04/25 100株 16/04/28
譲渡益税徴収額  16/04/28   579
(142)
4571 ナノキャリア 現物売 160,310
(190)
16/03/16 137,500 +22,810
16/04/27 100株 16/05/06
7211 三菱自動車工業 現物売 43,278
(142)
16/04/28 50,200 -6,922
16/04/27 100株 16/05/06
譲渡益税徴収額  16/05/06   3,227
(794)

 

プラスといえばプラス。

なんとも微妙

微妙としかいいようがない!

まあプラスといえばプラスだね。

4240円だからね。

この値段は明治時代でいうと(ry

 

さてこんな感じの一週間でした。

一応バイオは一部手仕舞いしようとしてたんですが、どれも微妙に刺さらず。

そんなわけで結構なマイナスに。

さあ、月曜日はどうなるかな。

月曜は朝から売りで始まりそうかな。

さて、私は追証から逃れられる事ができるのか。

 

では。