5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/25 今日のポートフェリオ ~バイオやバイオ~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は日経が大幅高!とはいきませんでしたね。

なんと金曜より微妙にダウン。

とはいっても強いことには変わりなかったね

 

また、GWや決算シーズンにむけてバイオから資金が流れると思ってましたが、流れ過ぎじゃない?って話でした。

一応こんな記事書いてたんですけど、ふっ読み通りだぜ。って感じ。

とはいえそーせいさんがここまで下がるとはね。

今日は押し目だとは思ってたけど、まさかここまで下がるとは。

まさか黒岩先生が買い予想したから・・・

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 読み通りだけど、資産が増えず悲しい1日でしたとさ。

しばらくこの流れが続くと思っていましたので、ある程度処分しようとしたんですね。

ここ最近のバイオは、午前中に高い場合が多く、午後にナイアガラが来るパターンが多いので、午前中の高値である程度処分しようと、指値をいれておいたのですが、見事約定されず。

それで、こうなりました

f:id:rilakkuma1983:20160425180538p:plain

200万くらい減ってるーーー。

まあ主にそーせいのせいだな!

あとその他もろもろ。

今日前日比でプラスだったのはシャープとオンコリスバイオファーマだけだったよ。

フィンテックグローバルを購入。

ムーミンランドじゃなくて、本業の方に期待して。

そろそろ来るんじゃないかな。

今日BBタワーがストップ高になってるのを見まして、私の直感は間違えてないと確信をしました。

以前私はBBタワーを6600株ほど所有しておりまして、水曜日くらいに500株を購入し木曜日くらいに売却した実績があります。

そんなわけで、フィンテックグローバルには期待してやろうじゃないか。

噴くまで所持できるか。

それはまた、別の話。

あとまたまた三菱自動車を購入。

今日ptsで高値で売りつけてやるぜ!!!

って調子のってると梯子外されるから注意ね。

あくまでもなくなってもいい資金でやりましょう。

今日のトレードはこんな感じでした。

さあ明日はどうなるかな。

しばらくバイオは期待できなさそうだが、そーせいさんには期待できると予感する。

今週中には新情報でて27000円いけると思ってたんだけどね。

なんと金曜日祝日だって!!!

ひえー僕仕事だからわからなかったよ!

社畜になると祝日がわからなくなります。

これはガチ。

あとニート

ニートは祝日が分かりませんよ。

これもガチ!

 

以前お仕事をしていない期間が2ヶ月くらいあったんですが。

「なんで、今日家にいるの?」

「今日祝日だよ」そんな会話を昔したような。

 

なんの話でしょうね。ということで今日のポートフェリオを締めたいと思います。

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp