5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

今週のお題「私がブログを書く理由」 アフィカスなんでさーせん!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今週のお題「私がブログを書く理由」

初めてお題を書いてみましたよ。

はい。お金のためです。

いや、お金のためでした。

 

当初はお金のためでした。

ブログを作ったのは、アフィリエイトで稼ぎたいなあーという思いでした。

少しでもお金を稼いで、お仕事を辞めたい。

(まあ僕の場合病気があるんでお金を稼げるうちに稼いでおきたいという気持ちなんですけどね。近い将来仕事できなくなると思うし。)

そのためにアフィリエイトでウハウハしたいと。

 

しかし、やってるうちに楽しくなってきました。

今ではプライベートな時間をブログを書く、読む時間に結構な時間を割いてます。

やっぱりみなさんに読んで貰えると嬉しいですし、反応貰えると楽しいですよね。

ですから、なぜブログを書くかといったら自己実現のためって事でしょうか。

 

で、後これは思わぬ副産物といいますか、バイオ関連銘柄を時価総額でまとめた記事を毎日作る事にしてるんですが、それで新しいバイオ、お金が集まりそうなバイオを見つけて、儲けられた事です。

グリーンペプタイドがまさにそれでして、記事を書く事で、お勉強や、調査をする事で、お金にもなったと。

結局、金なんじゃねーか!

卑しい人間でごめんね。