5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/21 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

日経平均大幅高!

ちょっと前にソニーとかオリックスとか富士とか処分しちゃってるんで、有り難みはなかったかなあという印象でした。

それでどうでしたかといいますと

f:id:rilakkuma1983:20160421165730p:plain

少し増えましたとさ。

100万円くらいかな?

そーせいさんみずほ様のレーティングがでましたねえ。

30300円ですって。

30000円じゃなくて、この300円にきっと凄い意味があるに違いない。

きっとみずほ流の計算式みたいなのがあって、それに当てはめて考えたんだろうね。

そうしたらその端数が出てしまったと。

なんとなくだけど、勘で決めてそうだけどね。僕みたいに。

それでそーせいさんを1枚朝に追加しました。

こんなん値段上がらないわけないじゃないですかと。

24160円で追加なので微妙な高値掴み。

増担保規制が入ることが決まりましたので、みずほ様のレーティングあってもしばらく調整かなあ。

 

それでそーせいさんを追加するときに信用余力がないと不安なので、ジーンテクノサイエンスを処分。

これはそろそろ来そうかなあと思って金曜日か月曜日かなんかに追加したんですね。

ここはTOBの関連で、3000円で押さえつけられていましたが、そろそろこのバイオブームにのって機関が仕掛けてくると私はよんでいたんですね。

また、下がっても3000円以下を大きく下回る事はないだろうと、リスクの懸念もありませんですし。

そうしたら、来ましたね!!

今日のお昼。

なんと3200円の高値を一時つけていました。

その後も3060円程度で推移をし続けておりました。

しゃっほーい!!!こんな見事に読みがあたるなんて!!

はい。私は朝に処分してましたとさ。

最近マジで呪われてるんじゃないかと思うくらい、やる事が裏目にでます。

システムソフトとかアバールとかメドレとか。

グリーンはまあ仕方がないかな。

 

後メディシノバを朝に処分。

昨日の検査結果よく考えたら微妙以外のなにものでもなかったので。

よく考えなくても微妙だったんですが、一応プラスだったので株価は上がると思ったんですが、ダメだったみたいですね。

約10万円の損失です。

 

新しく追加したのはジャパンミート

日本・肉。

ジャパンミート。いいよ。安いよ。賞味期限短いよ。

そんなわけで欲しかったんですが、今日上場してたんですねえ。

ってか上場することを知らんかった。

お昼気づいて買ったのでちょっと高値掴みになったかと思ったのですが、そうでもなかった。

一応ここは業績は右肩上がりですし、しばらくは1000円切ることはないんじゃないかな。

テレビで取り上げられたりしてますしね。

優待は今の所出てないみたいですが、まあこの手の株で優待がないのは考えられませんので、期待していいんじゃないかな。

 

後サンバイオを1860円で4枚購入して12枚体制にしました。

しかしその後、信用余力がないと不安なので、3枚を1910円くらい?で処分しまして、はてなを2060円で1枚処分しまして、ノーリツ鋼機を現引。

サンバイオは、SBIが売ってたみたいですねえ。

それで値段あがらなかったんですって。

これで蓋が外れて上に行きやすくなるかな。

 

はてなさんはまた明日安く購入できるようなら購入しておきたいね。

その時は何を処分しようか・・・悩みますな。

とりあえずこのブログを続ける限りは最低はてなは、1枚保持体制は続けていきたいと思います。

はてな社員として、みなさまのために尽くしたい限りでございますので。

 

明日、そーせいさんはまず下がるだろうから、しばらく厳しい時代が続きそうだ。

追証が来ることは無いと思うけど、まあ気をつけていかんとね。

バイオばっかだからね。

これ弾けたら今日の三菱自動車みたいになっちゃうよ。