読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/20 本日のポートフェリオ~バイオ急落~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日はお昼にいっせいにバイオ謎の爆下げがありました。

まあ爆下げというか、正常に戻ったという感じでしょうか。

金曜日とくらべてさほど変わってないですし。

今までがあげすぎだったんですね。

それで本日のポートフェリオさんです。

f:id:rilakkuma1983:20160420173353p:plain

うん減りましたね。

そーせいさんが減ったし、他のバイオも元気なかったからね。

 

まあそれはそーせいの範囲内でした。

ただ、やはりそーせいさんは回転させておくべきだったと後悔してます。

25000~23000円のボックスだろうなと思ってたので。

それで回転させられればそれなりの利益上げられたはずです。

朝の気配が思ったよりも良かったので、利益が期待できるんじゃねって事でやめちゃったんですね。

そーせいさんが減ったので利益がガクンとへったわけですが、それよりももっと悲しいことがあります。

 

システムソフトのストップ高ですね。

ちょっと前まで1万5千株もってたのにーーーーー。

アバールデータとどっちをとるかで、アバールを残したわけです。

それでああ、俺なんでこっち残したんだろ、失敗したなあって後悔してました。

アパマンと組んでみんぱく関連のシステムを作るから、5月までには1.5倍は狙えるだろうと思ってたのですが、そーせいさん買う為に損ぎりしたわけですね。

プライズなのはそこに、まさかあのさくらインターネットが、かかわってきたことです。これは明日もストップくるかもね。

まあその分は、そーせいさんで稼げたからそれはよしとして考えましょう。それだけならそれほど悲しくないんです。(割合てきには全然損なんですけど)

 

それで残したアバールデータなんですが、今日ですね。

ああ、もうこの株だめだなあ・・・って思って売ろうとし指値をつけた瞬間です。

その瞬間爆上げ!とまではいわないですが値段を上げまして、私の持っている2700株が756円で約定されました。

ここは、自動運転関連でとある企業と連携してますし、監視カメラや、医療機器、電池関連で伊勢志摩サミットまで2倍狙えるとおもって、残していたのですが、よりによって、今日というか、ほんとに数分なんですよ。

私がうったから上がったんじゃないかと思うような勢い。

そして、それからの高値掴み。

タカラバイオや総医研でやらかしたパターンです。

とはいってもここは、明日には回復すると思ってます。

ここは注目さえされれば本当に倍にいけると思ってますので。

いわゆる割安株の代表といってもいい感じでしたし。

これで注目されて出来高が急増すれば1000円は目前だぞ!

しかし、その分今日売ってしまったのが悔やまれますのう・・・

当初はアバールとシステムソフトで1000万達成する予定だったんですね。

たしか36万年前、いや1万6千年前いや、4月3日あたりに書いた気がする。

確かめるのめんどくさいから確かめない。

まあ私の見立ては間違えてなかったって事でよしとしましょう。

 

それで買った株としては

ナノキャリア1900円で5枚。

そろそろ、ナノプラチンが目前に控えてるそんな予感がしたので。

これは今日、調整くんだろうなって思って、かなりいい感じの底値を狙った、我ながらナイスな指値を入れられたなって思ってたんですが、お昼もっと下げてたみたいでしたね。

微妙な高値掴み。

とはいっても、今日プラスなのでよしとしましょう。

 

後ははてな

はてなをもう1枚追加しましたよ。

2000円以下ははてなに関しては買いオムでいいと思ってます。

ここも来月中には3000円台で安定するはずです。

なぜなら、私という人材が株式会社はてなに入社したからでございます。

この私がいる限りはてなは安泰。

3000円まで一直線ですよ。

不安要素としては、私が逮捕されて、あの人がはてなブログで危険なことを書いてたとか、そんな事がニュースで話題になった時でしょうか。

そん時は株価は10円くらい下がるだろうな。

ま、私が入社したとか、逮捕されるというのはおいておいて、最近ソーシャルネットでやらかしのニュースで聞きますし、そういった時に下げる要素はあるとは思います。

 

明日どーだろうな。

そーせいはしばらく調整かな。

みずほ様の超絶レーティング待ち。

といってもみずほ様も普通に2万5000円くらいのレーティングをつけるような予感が最近きました。

その他のバイオはどうなるかな?

今日大きく下げたから、多少はリバるとは思ってますが、逆にもう終わりだと思って逃げ出す人もいるかもしれません。

また明日メディシノバにいいニュースか悪いニュースがでるはずです。

それでいいニュースが出れば、まあストップ高は取れると思ってます。

悪いニュースだったら・・・・

てーへんだ。てーへんだ。

アメリカのナスダックでもメディシノバ買えるわけですけど、ナスダックには値幅制限ないんですね。(確か)だからいっきに1ドルとかになってもおかしくないですよ。

そうなったら、数日よらずのストップ安になるからね。

まあ、失敗してもそこまでひどくはならんだろうけど。

メディシノバが成功すれば、恐らく他のバイオにも活気を与えてくれるはずです。

がんばれシノバ!

 

黒岩チャレンジですが別の記事でやることにしました。

無駄に長いしね。

記事を減らすといったな。あれはうそだ。

 

過去記事キャンペーン

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp