5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/14 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

日経上がってきましたね

ドル円も回復してきました

それでどうなりましたかというと

f:id:rilakkuma1983:20160414174653p:plain

微妙に増えました。

そーせいさんが落ちてたのでダメかなあって思ったんだけど、他のバイオが頑張りました。

っていうか頑張りすぎです。

 

朝一にソニーを3050円で処分。

円安にシフトしてるから値下がりそうって思って。

まあ結果としてはどうだったんだろうね。

一応それなりのリターンはとれたはず。

 

テイツーは2円高くうれました。

税金とか手数料考えると多分微妙。

 

DLE

950円で指値いれてたんだけど微妙に届かずでした。

一応940円で500株処分しました。

保証金が100万以上ないと不安なので。

ここで全部処分しなかった事がどうでるか・・・

今日は結構力強いチャートだと思いましたので、明日は上がってくれるんじゃないかな。

東証一部効果はそれなりに見込めるはずです。

勿論ある程度織り込んでるんでしょうけど。

 

追加したのはバイク王と小野薬品

バイク王は、まだばくおんみてないけどなんとなくね。

手数料のせいでマイナスだー。

 

小野薬品

5300円くらいまで下がるかなって思ってたけど下がらずに結局微妙な高値で買うことになってしまった。

とはいってもプラスなのでいい時に買えたのかな。

 

買おうとしてたのは、ナノキャリア

安く買おうと思ってたらすげー値段あがっててびっくり

第二のそーせいを探せみたいな記事で取り上げられてたんですね。

だから買えませんでしたとさ。

ここはそろそろ結果がでる頃だし、買うなら今かなあって思ってるんだけど

追加しようとするといつも邪魔されるというか、タイミングが悪い。

ウルフさんがつぶやいたり、なぜかばくあげしたりとかで。

1200円台のときに素直に追加しときゃよかったね。

 

サンバイオ

同じく買えませんでしたとさ。

今日はさほど上昇しなかったので、明日はすげー上げそうだね。

 

 

ショウエイ

一応バイクのヘルメットメーカーという事で買おうと思ったけど、値段上がってて買えませんでしたとさ。

 

明日、ベクトルが経常利益予想が未達だったため下がりそうだなあ。

1000万遠のきそうだぜ。

そーせいもどうなるかねえ。

あんまり期待できないんだよなあ・・・

DLEでおそらく10万円は稼げるはず。

その他のバイオが40万円頑張ってくれれば行けるんだけどね。

今日バイオ上げすぎたから明日は怖いなあ。

ま、なるようになるね