5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/13 今日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

本日SBIのページを開いたらこんなお知らせがきていてびっくりしました。

うわっなんかやらかしちゃったのかって

f:id:rilakkuma1983:20160413181326p:plain

まあ私の場合は全力をしてないので、大丈夫だと思いたい。

 

さて本日はどうでしたかね。

f:id:rilakkuma1983:20160413180201p:plain

日経大幅に回復!

でもそんな影響なかったかな。

ソニーが下がってるしね。

バイオは全体的に好調でした。

今日のトレードとしては

 

そーせいを20000円で2枚うって、19860円で2枚買い直し

多分税金考えると微妙。

ただ下落した場合のリスクを考えると良かったのかなと思いたい。

 

メディネットを173で4枚処分

そろそろ下がりそうだと思ったので。

まあ一昨日処分しとけって話でした

 

追加したのは

オリックス、シーマ、テイツー、オンコリスバイオファーマ、メドレックス、総医研、DLEですね

 

シーマとテイツーは大好きな低位株物色中の中で上げそうだったので、少しのリターンはとれるんじゃないかな。

特にテイツーはここ最近下げが続いてるので、上げてくれるはず。

1枚だけだから、上げても大した事はないんだけどね。

 

オリックスはそろそろ底ついただろうって事で。

ここは優待目的でずっと持ってていいかもね。

 

メドレックスは一応いつか買おう買おうと思ってたんだけどずっと忘れてたんですねえ。

結果としてかなりの高値づかみになったけど、最近のメドレックスは強いと思いました。

いつもなら少しドカンと上げて、いつもの位置にただいまするメドレックスですが、最近は高い水準で安定するようになりました。

治験の結果もそう遠くないうちにでるはずですし、期待であげてくれるはず。

きっと私の購入価格は失敗でないと思いたい。

ちなみに私は治験は失敗すると思ってます。

 

オンコリスバイオファーマも、今日は上げる日だったので購入。

ちゃんと上げてくれましたとさ。

ここも上げる日と下げる日が比較的はっきりしてるんですよね。

そろそろ新しい動きが来そうな予感がしたので購入。

どうなるかな。

 

総医研

やっぱり落ちましたね。

ここは上げが継続しないんですよね。

高値づかみしたけど100株なんでヘーキ

一応決算時にあげてくれるはずです。

それじゃなくても優待目的でもっててもいいね。

 

後DLEを2500株

15日に一部に鞍替えになるので、明日は集める人がいるはずなので、それなりのリターンとれるはず。

一部鞍替えの日に更に一段感上がる場合は多いけど、なんかDLEに関しては期待できなさそう。

プライズニュースがあれば、上昇しそうだけど。

前回売りに失敗して損失を出してるので、明日のうちに処分しちゃいたいね。

950円くらいでは売れるんじゃないかな。

 

後、先読みなんとかででてる株を購入したんだけど、それは失敗でした。

損切りすることになりまして1万5千円の損失をだしましたとさ。

株の名前は忘れました。

 

そーせいさん今日は上げてくれたけど、明日は上げてくれるかなあ?

微妙そうなんだよなあ・・・

一応どこかの証券会社が2万3千円というレーティングをだしたみたいですね。

yahooニュースにも出てました。

いちよしと同じ価格ですし、それだけではさほど期待できないですかね。

まあ少しはあがるかな。

1千万まで70万円ちょい

そーせいさんが9枚あるので、そーせいさんが1000円あがれば余裕をもって達成できますね。

無理そう。

下がる可能性の方が高い気がするんだよなあ。

みずほ様のレーティング待ちです。

そのみずほ様ががっかりレーティング出したらカナダの首都だよなあ。

オタワ、トロントバンクーバー。こいつらかなりカナダだよ。

 

さて明日はどうなるかな。

バイオやばいかなと思ったけど今日は上げてくれました。

だから明日は下がりそうな予感もします。

とはいっても、下がったバイオは下がりましたし、中身のあるしっかりとしたバイオが上がった感じなので、自分の持っているバイオは大丈夫と思いたい。

 

富士とかソニーとかの大型株は日経が上がってるので上がってくれると思います

ソニーはどうなんだろうね。

ソニーは円高の方が儲かるらしいけど、為替がそれほど動いていない今日、結構減少したんだよね。

日経があれだけ上昇してるのに負けちゃったから、明日は期待できないかなあ。

ま、明日にならなきゃ分からんね。

 

さあ明日に私は1000万円達成できるのか!