読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/11 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

日経が下がりましたねー。ガクンと下がりました。

それでどうなったかといいますと。

f:id:rilakkuma1983:20160411182126p:plain

おっかなり増えてる。

全体的に今日は赤かったです。

プラスだープラスだー。

 

でもね・・・すげー悲しいんです

っていうのも金曜日に投げまくった株がことごとく上昇しまくってるからです。

特に一部に関しては投げる必要がないのに投げた奴ですからね・・・

 

DLEとか、シンバイオとか、メディネットの一部とか。

しょうがないといえばしょうがないんですけど、悲しくなりますね。

 

そんなわけで、株の売買ソフトを作っているそこのアナタ!

もし、自分が売った株をしばらく表示させないソフトとか出たら、みんなハッピーになれると思いました。

これめちゃくちゃ需要でると思いますよ。

主に私に。

 

で、本日の感想的なもんなんですが。

バイオ。上がり過ぎじゃない?って事。

これやばいですよね。

一時バイオブームがきた時の株価には到達していませんが、明らかにバイオバブルな感じです。

中身があるバイオならいいんですが、

えっなんでここが上がるの?って所まで上昇しています。

か○○○とか・・・ぐ○○○とかアなんとかとか・・・。

そんなわけで今のバイオ相場。危険水域にきてるんじゃないかなって思ってます。

一応自分の持っているバイオはそこまで暴落はしないハズと、それなりに根拠のある自信はあるのですが、つられ下がりは避けられないですからね。

 

GNI。購入価格の倍になりました。

一時そーせいさんが調整時期に入り、中々株価が上がらなかった時に、そーせいさん処分してGNI全力するか?って思ってた頃がありました。

ここは、機関が集めている匂いがしましたので、あるラインまではすぐに上がると読んでいたからです。

まあ結局その時購入してないわけですが。

450円程度が危険水域かなとは思ってますので、それまでは持っていてもいいかな。

出してる薬に関しても需要は高そうですし、その点でもそこまで暴落はないでしょうから。

 

アキュセラも強いねえ。

今日は調整時期かと思ったけどドンドン上げていってくれました。

6月まではガチホでいいかも。

それ以降は多分手放すかなあと思ってます。

正直ここの薬。怪しいんですよね。

飲むサングラス・・・・サングラスかけりゃいいんじゃねえの。

それに以前IR担当者に問い合わせた時、テンプレ解答でしか返さなかったんですね

本当に中身を伴った研究をしているのかという点に疑問視が。

 

サンバイオ。思ったよりも上昇しました。

先週は値段を上げすぎた感じでして、今週は調整入るかなって思ってたので。

一応IRでましたね。

ただこれも、受け取れるハズのお金を、確実に受け取れるようになりましたという内容ですので、さほど影響はないように思えます。

地合いと、調整でどうなるかって話だな。

ここは、わりとまじで100倍行けると思ってます。

あの圧倒的な統計的有意差。

神経の再生。

凄い衝撃をうけましたよ。

ガチホだガチホ!

ただ、あまりにも凄すぎるのが逆にうさん臭い・・・。

 

あとそーせいさん。

短期のキャピタルゲインを選ぶならコレ!ッて思ったんだけど

全然上がりませんねえ・・・・

やっぱレーティング来ないとダメなのかな?

レーティング来ても、なんか微妙なレーティングなような。

一応いちよしが23000円というのが一番新しいレーティング。

23000円なので、20000円程度の株価というのは、まあ打倒な所かなと思います。

予想としては、みずほだけ40000円ちかい超絶レーティングをだして、それ以外の、証券会社は25000円程度と読んでいるんですが、どうなるかなあ。

下がる事はなさそうだけど、こうやって他が上がると微妙だよね。

 

あとこれ書いてなかったんだけど、水曜日くらいに買ったシャープ。

そろそろ上昇しそうかなと思うんだけど上がらないねえ。

一応3倍くらいまでは、今年中に達成できるんじゃないかなと思ってるんだけどどうだろう。

 

新しく買ったのは、ソニー

本当は小野薬品がそろそろ材料が出る頃だと読んで購入しようと思いましたが、お金がたりなくて、断念。

お昼に買ったんだけど、午前中買っておけばよかったね。

そんな悪くない値段なんだけど、ちょっともったいない気が。

ずっと欲しかったからね。

買おう買おうと思ってずっと忘れてたんですねえ。

ソニーは夏までの目標株価として3500円を見ています。

それくらいは達成できるんじゃないかな。

一応円高に強い企業ですし、市場トレンドをありますし、そんな暴落はないと思っています。

やっぱバイオだけだと不安だからね。

 

後注文入れてたという意味では、メドレックスとナノキャリア

メドレックスは私が選ぶバイオ銘柄で最高ランクをつけているバイオです。

4倍まではするする上げていくんじゃないかなって思ってます。

しかし最近値段上がりすぎじゃない?

あの材料そんなよかったかなあ。

そんなわけで買えませんでしたとさ。

 

ナノキャリアもいいですね。

1ヶ月くらい前にIRに問い合わせをしたのですが、非常に好感が持てる対応でした。

どんな内容を問い合わせたかというと、抗癌剤放射線治療の併用療法についてです。

返信は先週くらいに届くという、クソみたいに遅かったですが、しっかりと調べて返事をしてくれたのが非常に好感触。

アキュセラさんとは違いますね。

そこで、私はここはしっかりと研究している中身のある会社だなっていうのを感じました。

怪しいバイオ企業って沢山ありますけど、ここは信用していいと感じました。

パイプラインにはそこまで魅力を感じませんが、何か一つでも成功できれば、製薬業界への存在感を大きくする事が出来るはずです。

そんなわけで追加購入したかったんですが、欲張りすぎましたねえ。

 

そんなもんですかね。

そーせいさんは私のそーせいの範囲外でイマイチでしたが、現物がかなり頑張ってくれたので、資産としては増えましたとさ。

明日には1000万行けるかも!。

そーせいさんの超絶レーティングがでれば1200万くらいいっちゃうかもね。

超暴落して、追証が来ちゃいますーってのもあるかもだけど。

火曜日どうなるかな。

まだバイオブームは続きそうだけどね。