5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/06 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日も日経が微妙にダウン。

微妙にダウンなんで、それほど大きく影響はせずに、つられて下がったのが、上がったり、やっぱり、またまたさがったりした感じかなあと思います

で、どうなったかというと。

f:id:rilakkuma1983:20160406203821p:plain

昨日よりわるくなってるじゃねーか!!

って今みて驚きましたとさ。

重にDLEのせいだな。

ラインに悪いニュースきてましたからね。

これからスマホのガチャアプリ作ってるところやばそう?

DLEはさほど影響ないと思うんだけど、こういうときは下がるんだよなあ。

で、いいときに上がらない。

そんな株ですDLE。

あの時1050円で売れなかったのが悔やまれるーーーーー。

 

昨日より悪くなったわけだけど、精神的には楽だね。

なぜだろう、ベクトルが上がったからかな。

あとそーせいさんも少し上昇したしね。

 

ただ、明日すっげー下がりそうなんだよなあ・・・

こわいいいい。

 

トレードとしてはヘリオスを1630円で処分。

まあいいところいけたんじゃないかな。

基本的にお仕事してるから、いじれないからね。

悪くないところで売却できたんじゃないかと思います。

 

明日、まず間違いなくサンバイオは上昇。

100円の上昇は見込めるかな。

ストップ高になったりはしないとは思うけど、まあ上昇はするでしょう。

サンバイオだけは、わりとマジで期待しています。

サンバイオだけに3枚体制を維持していきますよ。

 

はやくそーせいさんを売って楽になりたい・・・