5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/04 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160404171251p:plain

本日はノートレードでフィニッシュです。

うーん特に何も言うことはないって感じの一日です。

 

バイオが全体的に強いというか強すぎでしたね。

それでマイナスは減ったかなという印象。

一応20万くらいマイナスは減ったみたい。

 

ただベクトルはやばい!

PRタイムズも微妙なんで、このまま下がりそうだなあ。

起爆剤が必要ですね。

一応ライン関連か決算時期にまた上昇するでしょうけど、それまで現在の水準を維持できるかどうかだなあ。

 

DLEは多分明日上がる。

その時が一時的なピークと読み、明日売却だなあ。

1000円は多分いく。それ移行はどうだろう。一応予想としては

売却価格は高値を狙って1050円といきたいところだが、失敗しないよう1000円にしよう。そうしよう。

 

このバイオブームは続きそうなので安心しよう。

日経が完全に下げトレンドに入った感じなので、まだバイオにお金は流れてくるでしょう。

 

今日はバイオは上がるだろうなあって思ってたんだけど、なんで金曜日買わなかったんだろうね。

他の買わなくてバイオ買っときゃよかったね。

 

 

そーせいさん上昇しましたね。

レーティング引き上げや、ロイターの材料が効いたかな。

あと天才投資家、黒岩先生(通称ブラックロック先生)の売り予想も効いたのかな。それが一番効いてそう。

この黒岩先生凄いんですよ。

勝率4割でパーフォーマンス-130%とかなんだって。

やばくない・・・

サイコロ振って決めた方がまだ・・・

 

そーせいさんは復活するのかなあ。しばらくしなそうだなあ。

下方修正かかったらティッシュコースにはなるわな。

12000円割ることは無いとは思うけど。

とりあえず余程の材料がないとバク上げも爆下げはなさそうだ。

バイオらしくない値動きをしびれを切らしながら切らないように見ていきましょ。

 

 

一応バイオの中でも自分が選んだバイオはさほど暴落するバイオではないと思うので、安心はしている。

俺のバイオは大丈夫。他の人のバイオとは違うんやで。

という根拠のない自信をもって、また明日に備えよう。

これからバイオのまとめは今までの経験をいかし20時移行に作ることに決めましたのでまた今度。

それではそれでは。

 

しかしこう見ると真っ青だなあ。

あと200万。果たして私は今月中に稼ぐことができるのか。