読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

適時開示情報 2016年3月の業績予想の修正に関するお知らせ

収支
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

当ブログでは、最近の業績動向を踏まえ、平成 28 年 3 月 10くらい に公表した平成 28 年 3 月の通期業績予想を修正しましたのでお知らせいたします。

  1. 今月業績予想に関する修正

  2. ページングビューに関する修正

  3. アフィリエイト収入についてに関する修正

1.今月業績予想に関する修正

  売上高 営業利益 資産
3月予想(A) そんなものはない するはずがない 1000万
実際(B) あるわけがない 勿論あるわけがない 850万くらい
増減額(B-A) 引けるわけがない できるわけがない 150万くらい
増減率(%) これいる? いらないでしょ? 15%

2.ご参考。前回までの記録

勿論ありません。

3.修正内容とその理由

当ブログでは、およそ3月から投資をはじめまして、入金した役700万円を1000万円にすることを目標としていましたが、未達に終わりましたので報告いたします。

26日に50万円を入金いたしましたので、実際に投入した金額としては750万円ほどで、今月のキャピタルゲインとしては100万円ほどとなります。

 

まず未達に終わったわけですが、そこでやってしまったランキングを発表していきたいとおもます。

堂々の1位ですが、

1位、タカラバイオ安値で売りつけからのスーパージャンピングキャッチ。

タカラバイオを2000株,1190円ほどで所有していましたが、いくら良い材料がでても上がらない株価にしびれを切らした私は、あろうことか東証一部上場のニュースが決まる日その日にタカラバイオの株をほぼ底値で投げてしまいました。

それにより、60万円の機会損失を生じました。

おのれええええ機関めえええ。

ああ。やっぱり炭酸ってあるんだなって思いましたとさ。

その後、メンタルを崩した私は、総医研とタカラバイオを見事ほぼ本日の高値で手に入れる事に成功。

タカラバイオは本日5万円ほどのキャピタルゲインを得ることができましたが、総医研は今でも私の傷の中(ポートフェリオ)に残っています。

2位、プロスペクト誤発注事件

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 この事件により、私は精神的ダメージをおい、その事件がきっかけに、やたら底値で投げる事や、高値掴みが増えたように思えます。

私順調でない株ライフはこの日あたりから、始まったのではないでしょうか・・・。

この事件のおかげで、pts株価を当時の役半分程度まで下げてしまい、関わった方の心臓に大きなダメージを与えてしまったことをここでお詫び申し上げます。

3位、その他もろもろ

一応マイナスが大きかったのは、ブラジル国債ですかねえ。

12万のマイナスとなりました。

しかも私が売った次の日くらいから急に上昇始めたんですよねえ。

機械損失という意味でならグリーンペプタイドかなあ。

でもこれはいい時に売れたとそう思う。

素直にこれに全力してりゃ、余裕で1000万越えてたね。

そうすれば総医研を高値で掴んだりしなくてすんだのに。

あと、少しの値下がりで、揺さぶられすぎです。

リプロセルとか、総医研とか、どれくらい儲けそこなったよっていう話ですよ。

己を信じよう。

 

来月に向けて

誤発注、安値売り、高値掴み、まあ一通りの事はやって、一通りのダメージは受けてきたかなって感じはします。

まず、安値で売ることの対策として、ある時期までの目標株価を設定するというのを考えました。

それで、その値段になるまで、満足のいかない値段になるまで売らないというのをやっていこうかと。

高値掴みに関しては、場中にトレードを控える

自分の信じる道をいけということですかね。

だいたい読みはあたってるんです。でも場に流されすぎなんです。私。

ページングビューに関する修正

私がはてなを初めて

ブログ投稿数73 記事ブログ日数25 日継続期間24 日

こんな感じです。

私は当初平均で1日100人程度のPVをみこんでおりました。

以前にホームページやツイッター等をやっておりまして、まあそんなもんかなと。

実際にですが、

f:id:rilakkuma1983:20160331194232p:plain

こんな感じらしいですよ。

150%くらい上回りましたね。

昔は検索エンジンからきてくれた人が多かったんですが、今ははてな経由できてくれる人が多いみたいです。

良いことじゃ。

 

読者になってくださってる方、星をつけてくれた人ありがとうございます。

一応読者になってくれた方のページはチェックしてますよー。

ツイッターでいうリフォロー的な?

 

後記事書きすぎだね。

1日一回でも多いと思いますよ実際の所。

一応検索で来る方でアクセスが多いのは、

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

この2つ。

まあトレンドを活かした記事作ったからそんなもんかなあ。

昔ホームページでそれなりにアクセスがあったのも、やっぱりそれ系の記事でしたし。

 

 

アフィリエイト収入についてに関する修正

アフィはチェックするのがめんどくさくて、ここ最近実を言うと全く見ておりません。

そんなわけで私もこの記事を書いている、今ですら見ていないと思ってください。

ああ楽しみだ。40円くらいはいったかな。

 

 

 

51円だって!1.25倍くらいだね。

思ったより稼げたなあー。まあそんなもんだよね。

で、アマゾンなんですが多分0円。

で終わらせるのはちょっとアレなんで今から確認しよう。

うん。0円だ。

知ってた。

 

今月を終えて

株の収入は微妙でしたが、ブログの方は私の予想よりは好評でした。

見てくださった方応援してくださった方ありがとうございます。

株ですが、まあ4月には1000万いけるんじゃないの?とは思ってます。

後150万多分稼げるさ。

最悪入金チートをしよう。

 

 

今年に1億は・・・無理だろwwwwwwww

まじ素人考えでしたね。

9ヶ月で12.5倍とか絶対無理!

 

一応短期で2-3倍の銘柄を沢山見つければ行ける!?いやいけないな。

業績予想修正しないとね。

現実的に5000万でもいけば、凄いほうだよね。

株で金10倍にするっていかに凄いことか実感しましたとさ。

 

アベノミクスの時に始めてれば余裕だったかもなあ。

その時はまだ、地方のリゾートマンション購入してなかったし、その時に始めてればもっと資産あったしなあ。

ま、そんなもんですかね。

 

来月に1000万頑張るぞー

応援してくださったみなさんありがとう。

では!