読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/31 本日のポートフェリオと続春のバイオ処分祭り

ポートフォリオ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160331183534p:plain

 

じゃん。

なんていいますか特に何もいうことはないっていう感じの1日でした。

とりあえず現物ですが、

そーせいさんがそーせいさんが!!って感じっです。

売りに失敗しましたね。

なんかこのまま下がっていきそうなんですよねえ。

 

春のバイオ処分祭りということでヘリオスを1620円の売り注文。

値段はピタリでしたが注文刺さらず減少。

1600円台じゃないと売りたくはないなあ。ということでしばらく保持ですかね。

 

オンコリスバイオファーマを1枚処分。

一応期待はしてるんですが、なんとなく。

 

タカラバイオは1504円くらいで売り。

朝がピークと思ってましたが、昼に私の指定していた1530円を超える値段をつけました。

これは予想外!こういう場合だいたい朝にピークが多いんだけどね。

しかし、1500円いきましたねえ。

あああああ。この前安値でぶん投げてしかも高値キャッチしちゃって、もういい所ないですよ。

私は期待してるのはサンバイオと、ナノキャリアですが、好きなバイオ、推しバイオはタカラバイオですというくらい、タカラバイオを応援してました。

記事だって2つ書いたんですよ。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

キノコ好きなんで。

それなのに、なんでなんで、あの時あんな値段で売ってしまったんだああと。

今普通にもってりゃ60万儲けられてましたよ。って話ですよ。

まあ、この失敗を次にいかしていきましょって事で。

 

DLE売り失敗。ちょっと欲張っちゃいました。

朝の気配が強いように感じまして、売り注文取り消し。

本日の午後下がりましたので、今日売っておくのが正解でした。

やはり、途中での変更はろくなことがない・・・

大体初めの予想が一番正しいってのが多いんですよね。

うまく安値で投げさせるよう、うまく高値で買わすようにできてるんだなって思います。本当に

おのれ!機関め!!

今後はどうでしょう、あまり上がっていかない気がするんだよなあ。

金曜日は同じようにズリズリ下がりそう。

1020円くらいで売る?うーんもったいない気がする。

まあ、明日考えましょう。

 

システムソフトが上昇しましたね。

アパマンがストップ高になりましたので、それでって事かな。

一応ここは決算で良い材料がでれば、倍狙えると思ってるんですが、どうだろうなあ。

なんか一時的で、すぐに下がりそうなんだよな。

明日120円台が狙えるかどうか。

アパマンは普通に増加しそう。

初めからアパマン買ったほうが儲かりそうだな。

 

総医研を現引きしましたので、今大きなマイナスはジャパン・ティッシュ・エンジニアリングだけだね。

ここはいずれ回復するでしょう。

多分・・・。

 

しかし、ここはすぐに報告してきたよなあ。

そのあたりなんか、大企業だなあって感じ。

ベンチャーって感じしませんよね。

まあ実際ベンチャー企業じゃないね。

富士フィルムグループだし。

 

それで3月が終わり、1000万の目標が達成出来ないことが確実となりましたとさ。

うーん。

適時開示情報で、業績未達のお知らせださないとね。

記事が増えるよ。めんどくさいよ。

 

続春のバイオ処分祭り

所有してるワタシ的に見込みがないバイオを処分して、ウハウハしようという企画。

  1. GNI
  2. メディネット
  3. アイロム
  4. 総医研
  5. オンコセラピー・サイエンス
  6. そーせい
  7. ナノキャリア
  8. サンバイオ
  9. シンバイオ
  10. ヘリオス
  11. オンコリスバイオファーマ
  12. アキュセラ
  13. メドレックス
  14. セルシード
  15. ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

で、昨日は10番までやったと思います。

で11番から

 

オンコリスバイオファーマ

で実を言うとここ、すでに今日1枚処分しましたとさ。

一応期待はしてるんですが、エイズ治療に希少癌、そして独自のウイルス技術・・・

はい独自の技術きましたね。

これは胸にぐっとくる言葉です。

でもそういうのって、案外うまくいかないんですよね・・・

ただ期待を込めて1枚所有しましょって事で。

エイズなんて治療に成功したらウハウハですよ。

C型肝炎のハーボニーとか凄いもんね。

ただ、エイズなんてそうなんどもかかるもんじゃないからね。

元とるためにお薬代くっそ高くなりそうだよね。

ランク3

アキュセラ

ここは加齢性黄斑変性症のお薬を出そうとしてる所ですね。

正直うまくいくとは思っていないんですよねえ。

飲むサングラスって言葉が、アヤシィ感じしません?

ただ6月までは、間違いなく上げていくでしょうから、それまで保持は決定事項。

ランク4 

メドレックス

一枚しかもってないけど、なにげに期待してる所。

一言でいえば高性能なシップを作ろうとしてるわけですが、どれも需要の高そうなモノばかりです。

帯状疱疹にはかなり期待してます。

あとインドメタシン系のシップにも。

吸収にすぐれたモノをつくれる技術を持っているという事ですが、調べてないのでよくわかりません。

いつかちゃんと調べて記事を作ろうと思ってます。

ここは十倍は無理でも4倍くらいはすぐに達成するのでは、と個人的に期待してるんですよね。

ランク5

セルシード

富士フィルム系。ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングと似たような感じ。

再生医療学会でくるんじゃねえの→きませんでした。

正確にいえば、一時は来てた。

そこで売却を失敗したという感じですかね。

高値で売れたら売りましょう。

ランク2

ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

富士フィルム系。再生医療学会の前に購入しましたとさ。

そしてその日に、やってくれるじゃないか。下方修正きましたよ。

ここは、現実的な再生医療を今現在実現してる唯一の会社だと思っています。

皮膚もなんだかんだで需要は高いですし、軟骨だって、一度注目されればそれなりの需要はあるはずです。

主にアスリートとかに。

そんなん再生医療学会で上がらないわけないじゃん!

しかもプログラムに3つくらい名前あったし!って事で購入しましたが、アウツ!

学会があるというだけで、購入してはいけない。

そういう教訓を与えてくれたバイオでした。

まあ、これは4月中には回復するんじゃないかな。

一応確かな技術力を持ってる事は間違いないし。

ランク5 (もたざるをえない)

 

以上です。

一応4月に向けて期待のバイオとか後日かきましょ。

グリーンペプタイドはたまたま当てられたけど、運が良かっただけだしね。

結果を見れば完全に売りどき間違えてますし。

第2のグリペプを探せってことで。

とりあえずリプロセル、総医研、メドレあたりに今の私は期待しています。

明日の私はどこに期待しているでしょうか。

それでは。