5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/28 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160328180757p:plain

本日のポートフェリオさんです。

一言でいえば。ぐりぺぷですな。

一時信用の方もどちらも+になってました。

ちょっと喜んでいましたが、冷静にみるとグリペプさんが死んだら・・・

ひぃいぃぃぃ。

グリペプさん売りどき間違えないようにしないとね。

これマイナスになったら、やバイオやバイオ。

明日とりあえず売って仕切りなおす?

タカラバイオは恐らく助かる、DLEも助かる

総医研やばそう・・・

アバールも思ったほど上昇せず。今日ほんと結構上昇を見込んで売り注文をいれていたんですが、約定されず。

ただここは、自動運転や、監視カメラで注目されていますし、業績も恐らくよくなるでしょうから、いつかきっとストップ高連発じゃあってな感じになってもおかしくありませんでー。って事で保持保持。

 

あとそーせいさんがそーせいさんがやってくれましたよ!!

珍しく+になりましたとさ。

そんでナノキャリア追加したかったんだけど、どこかの狼さんのつぶやき効果か急上昇。

やってくれるじゃない。

以前、私はナノキャリアについて全く調べてないという記事を書きました。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

ハゲキャリアの部分だけ注目してると。

そう、そうなんです。ハゲキャリアな事だけ気にしてまして、全くといっていいくらいナノな部分を調べてなかったんですね。

で、昨日、わりと真剣に、ナノキャリアのホームページ見てたんです。

そうしたらすごいよ。ナノキャリアさんってわけで追加したかったんですね。

しかし、おのれウルフさんめやってくれるじゃない。

ここは無限の可能性を感じさせた。うまく行けば株価100倍あるで。

(うまくいけばな・・・)

新しくナノキャリアの記事書かなきゃ。

あと保有資産が大幅に上昇してるのはわいが50万新たに入金したからです。

サンリオとオリックス買うためにね。

いわゆるツナギ売りってやつやったんですけど、

あれこの2つ普通にほしい奴だから普通にかって保持しておけばよかったんじゃないのって後悔。

うわああああ逆日歩がくるぞおおおおにげろおおおーーー

次回、恐怖の逆日歩

はたして私はいくら請求されるのか。

5000円超えたくないっすねえ。

過去に220円請求された例があるらしいですよ。

そうしたらひいいいいいい2万円!!!!!

 

 


トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ