5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

本日の2016 3/25ポートフェリオとトレードの話

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日のトレードですが、昨日の記事に書いたように見事に底値と高値をほぼあてることができました。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 くくく。これは大儲けだぜっていかないのが私です。

本日はまさに大失敗な一日でした。

タカラバイオと総医研を購入したのですが、見事なジャンピングキャッチ。

今日はある程度さがると読んでいました。

ですが朝すげーあげてるじゃないですか。

買うしかないじゃん。

で失敗。

総医研も同じ。

 

タカラバイオですが、東証1部上場した日にはだいたい株価は上昇する傾向がありますのでそんな心配してないんですが。最近サイダー臭がしますので少し不安。

まあ総医研ももうちょいで購入価格までは回復すると見込んでますけどね。

やっぱり再びインするのはよくないなあと思った話。

DLEも昨日の予想で朝の高値970-980。安値として910-920円程度をよんでいました。

ここは、チャートが本当にいつも似たような感じの何パターンかになるんですね。

で当初はそのチャートでの読みの値段通りに、指値をいれてたんですね。

具体的にいうと970円での売り注文。

910円での買い注文です。

高値で970円安値で905円ですから大当たりといきたいところなんですが、朝の気配みるとこれいけるんじゃねって事で、売りを980円にしたわけです。

はい、失敗しました。

で970円でしたので、これは午後に向けてもっと下がるなという事で910円から900円の買い注文に変更。

はい、失敗しました。

DLEはさほど出来高が大きくないので予想通りに運ばない可能性が高かったとは思いますが。

 

素直にグリペプ追加しておけばよかったねえ。

ここも昨日の予想で安値740(これ間違えてますね。540円予想でした)円と予想しており、まさにその通りの値段をつけていました。

ここで、5000株追加しようかどうか昨日寝る前に悩んでたんですよねえ。

ああ買っておけばなあ。

ただ、ここまで株価を上げるとは思ってなかったので、それだけは予想外。

だいたい私の予想通りに事は運びましたが、

 

f:id:rilakkuma1983:20160325172117p:plain

まあこのとおりマイナスが大きく増えた一日となりましたとさ。

自分の信念に従ってトレードするといったがあれは嘘だった。

私はほんと場に流されやすい人間だなって改めて思った一日でした。

 

ただティッシュに回復の兆しが見えたのはいいことだ。

そーせいさんが本格的にやばそうになってきました。

ほんとどうすんべ。

 

 


トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ