5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

明日のトレード予定 買いたい株とか売りたい株とか

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

予定であってその通りにしないのが私です。

 

基本的に仕事をしていますので、ずっといじれないたまたましかいじれないんですよね。

いま上昇傾向にあるのでよくばって高値で仕込んでおこう。

ただとりあえず信用をとりあえず減らすと言う事で

 

DLE 1020円で売り(多分売れない)

グリーンペプタイド530-540円で売り(それなりの確率で売れそう。そろそろあがっていきそうだから持っておきたいんだよなあ)

タカラバイオ 1250円くらいで売り(iPSってことでど結構あがるでしょう。とりあえず上がってもそんくらいってことでそれくらいで仕込み。売れなきゃ売れないでいいや。暴落はないだろうし。)

 

買いたい株

鈴縫工業 配当金狙い

なんと配当利回り3%超え ROEも13%と10パー超えだ。

そしてPBRも0.6、PERも3くらいだ

割安すぎるwwwwwwww

しかも今話題の建築株。こんなん上がらないわけないですやん。

2万株かったろ。(多分買わない)

って上がらないのが株なんだよな・・・

 

今の時代本当の意味での割安株なんて無いと思うんだよな。

そんなデータなんて今検索すれば一発で出てくるんし

株価が低いのには低いなりの理由があるんだよね。

そんなの証券会社の人とか投資家が放置しておくわけないんだよなあ。

と最近アバントを買って思いましたとさ。

ただここは本当にあがりそうなんだよな。

 

あと、秋川牧園。

鶏肉が好きなので鶏肉銘柄と言う事で。

優待も結構よさげ。上昇トレンドだしね。

多分ここも買わない。

 

オンコセラピー・サイエンス

来週の制癌剤適応研究会に向けての仕込み。

一応名前にオンコがついてるんだし。もろクリーンヒットだろってことで。

といって再生医療学会の前に買ったジャパン・ティッシュ・エンジニアリングは暴落しましたが・・・

 

?

?

?