5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/18 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160318180805p:plain

今日もきつかったです

昨日のお昼間の下げから全体の株が下がりましたが、本日は私の持っている株には回復の兆しがみえました。

とはいってもマイナスは大きく増えましたが(主に信用)

ティッシュ意外は早いうちに助かりそう。

サンバイオは強し、この地合でもこの強さ。

脳梗塞の治療は本当に画期的な材料だと思いますし、成功すれば100倍あると思っています。(殆どのバイオ株にいえるんだけど)

DLEは完全に売るタイミングを逃しました。

しばらくは売れなさそう。

まあ値段も大した事はないし、現物渡も検討で。

近いうちに1200くらいで落ち着くと思ってるので。

ただ、不安要素はお粗末アプリと珍遊記

どっちも、失敗してる感じしかしないんだよなあ。

総医研ホールディングスも、4900株ほど売りました。

これも、売りどき間違えてますね。

今日大きく値段を上げてましたからね。

私はほぼ底値で売ってしまいましたとさ。

信用を減らすためリプロセルも売却。

これもこれから、大きく上昇すると思っていたんですが、まず減らすこと優先。

昨日みたいに大きく下げると精神的に来る。

グリーンペプタイドは、後半盛り返してくれたので、次は高く売れるといいなあ。

ここも、材料いいんですよね。

財源がしっかりしてますし、フェーズ3後半ということで、ですから1000株程度は残したいなあと思ってます。

リプロセルもちょっと残しておけばよかったなあ。

マイナスは大きく増えましたが、回復の兆しを感じる1日で気分は昨日よりいいね。

ティッシュはしばらく持ち続ける事にします。

ここも材料はいいので、外的な要因がない限り大きく下げることはもうないはず。

多分ね・・・