5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3/16のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160316181259p:plain

タカトリは相変わらずな。

シンバイオさんはどうでしょうか?

ちょいとあげてきましたが、何か不気味な予感がします。

いったんのメディネット売り。

最期の昇竜券で163円までいきましたね。

私は162円でいったん売りました。

先週の大暴落が怖かったので一度仕切り直しということで。

そーせいさんが失速中。

頑張れ僕たちのそーせいグループ。

そろそろ材料ださないとヤバいぞ!マジで!。

特に僕の財布が。

アキュセラも失速中。

一時が過熱しすぎてましたね。

 

サンバイオの決算が出ましたが明日はどうなるか。

一応赤字というのは、予想の範囲内で特に下方修正をかけたわけではありませんでしたが、さてどうなるか。

アキュセラと同じような動きをたどるのではないかと思っています。

信用はジャパンティッシュで無事死亡。

本日値下がりは覚悟しておりました。

それで私は指値を1400に入れて、スーパー難平計画。

一時かなり安い値段をつけていましたが、リバウンドしてきましたので、これあがるんじゃねwwwwってことで1440円での難平。

はい大失敗でしたね。

まあ、どちらにしろ1350円ちかい値段をつけていたので失敗でした。

塩漬け決定ですね。

ただ、私はここは国からの援助も、貰ってること。

フジフィルムのバックアップがある事などから、つぶれることはないと思いますし、安定感もあると思います。

外的な要因がない限り、4月には巻き返してくれるはずだ!と信じております。

盛り返してくれますよね?

 

DLEも値動きが激しい株なので、信用はあまりもちこしたくなかったため、とりあえず1020円で3000株という指値をいれて売却。

朝の気配をみると、うぎゃー下がりそう。

ということで1000円に変更。

結果は高値で1032円をつけていましたね。

はいこれも失敗です。

全てを読める人なんていないからね。プロですら負けるんだもん。っていう言い訳。

 

新規で購入したグリーンペプタイドと総合医研はいい感じ。

当初の予定通りどちらもほぼ最低価格で購入できましたが、グリーンペプタイドは、ちょっと追加しておきたいなということで530円で3000株の追加注文をだしまして、このようになりましたとさ。

ここは来る予感がひしひしとしてならない。

ペプチドリームと同じでペプチドつながりですし、上場時の価格からさほど値上がりをせずに、割安感がありますし、ビッグパートナーがが決まっているって噂で期待。

おそらく上市されるであろう、薬もあるからそれにも期待しよう。

ただそれだけでは決算を黒字にもっていくことはできないだろうけどね。

 

総合医は自分で、バイオ株まとめをつくってたさいに、時価総額や安い所を順にみていったのだが、おっこれ結構いい材料きてるし、安いからいけるんじゃね?って事で購入。

これもわりとうまくあたりましたね。

 

タカラバイオはなぜか下げ気味。

再生医療学会での上げを期待しよう。

会社として名前は上がってなかったですが、なにかしらの絡みはあるはず。

 

ジャパンティッシュで大赤字を作りましたが、他はわりといい感じ?

さあ明日のティッシュはどうなるかー。

朝上げて、お昼下げるってな感じになりそうかな。