5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3/15日の収支

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
3528 プロスペクト 現物売 52,912
(88)
16/03/16 58,000 -5,088
16/03/15 1,000株 16/03/18
3528 プロスペクト 現物売 59,898
(102)
16/03/16 116,000 -56,102
16/03/15 2,000株 16/03/18
3776 ブロードバンドタワー 現物売 55,430
(70)
16/03/16 52,200 +3,230
16/03/15 300株 16/03/18
3776 ブロードバンドタワー 現物売 163,591
(209)
16/03/16 156,600 +6,991
16/03/15 900株 16/03/18
2370 メディネット 信用返済売 2,832,883
(2,117)
16/03/11 2,817,635 +15,248
16/03/15 17,500株 16/03/18
譲渡益税還付金  16/03/18   7,258
(1,787)

じゃん。プロスペクト誤発注事件のために6万円の損失が計上。

BBタワーはいい材料きてたけど、どうせいつものBBタワーだろうって事で、ptsで売却。

朝の株価をみたらああ、もっと高値で売れたなという事で後悔。

しかし、みなさんBBタワーというのをわかっていない。

BBタワーを熟知している私は、どうせお昼になったら下がるから、ということで、181円の指値注文をいれ見事成立。

ふふふ。これがBBタワーなんですよ。

BBタワーを熟知している私にとっては、底値で購入することなど、造作もないことなのです。

 

平均182.7円で売却し、181円で購入しました。

利益はいくらでしょうか。

正解はマイナスでーす。

税金とか手数料とかあるからねー。

 

BBタワーを知っていても株の事を知らない私でした。

回転させるときは気を付けよう。