5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

明日買いたい

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

とりあえず明日買いたい株。

 グリーンペプタイド。

ペプチドリームがあがって失速したから、そこで、安くなると予想して購入だ。

同じペプチドつながりですしね。ここはグリーンペプタイドって会社名ですが。

 ここも先日かったリプロセルと同じで、堅実な感じを感じました。

 ここは前立腺がんの治療薬が恐らく上市されるでしょうとされてますが、前立腺がんに関しては進行が比較的遅かったり、わりと放置してても大丈夫だったりするんですが、死亡率としては最近上昇傾向にあります。

 そこそこ期待できるのではないかと期待しております。

 現在は手術と、放射線治療、刺入型の放射線物質による治療が盛んですが(前立腺付近にイリジウム192をいれる)それが薬で治療できるという事になればそこそこの成果が得られるのではないでしょうか。

現在はホルモン療法のような薬の治療は少ないんですが、さてどうなるか。

きっと来てくれると信じよう。

515円程度で指値を入れて、購入できたら購入したいと思います。

あと総医研ホールディングスも来そうな気がするー!

多分買うよー