5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3/15日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160315192016p:plain

今日はどうなんだろ微妙ですね。

なんとも言えない感じ。

とにかく現物で足を引っ張ってるのはタカトリ。

板に惑わされず自分の信じる道を行くことの大切さを教えてくれましたが!

 

はいまたやっちゃいました。

メディネットさん今日162円になりましたね。

指値注文をいれて、一部約定されましたが、これ163円いけるんじゃね!って事で買えたらどかーん。

はいよくある失敗です。

全部なんか読めないからねしょうがないね。

ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングは復活しましたが、良い材料と悪い材料がでましたね。

決算が悪いことは先日発売の四季報で予想していた範囲ですが、明日はどうでしょう。

うーん下がりそう。

良い材料の方は即効性がなさそうですね。

 新規事業再生医療等製品に特化した CRO 事業)に関するお知らせ 当社は、本日開催の取締役会において、以下のとおり、新たな事業として再生医療等製品に特化 した CRO(臨床開発業務受託)事業を開始することについて決議いたしましたので、お知らせいたし ます。

 ただ、どちらにしろ売上は上がってますし私としては長期なら行けるのではと思ってます。

DLEはほぼ底値でつかむことが出来ましたが、明日どうでしょう。

先日過熱しすぎてた感がありますが、1000円は行きそうと読んでます。

ジャパンシステムとITbookも一時的には上昇しましたが、下げましたね。

どうなることやら。

 

とりあえずはマイナスが増えていきそうです。

 

 

 私も使ってる新のアンドロイドタブレットである。

余計なものがないというのがいかに素晴らしいかを実感させてくれる。