5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

ページングビュー数

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

検索サイトからくる方が一番多いのだが、その中で今ダントツなのが

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 この記事です。

先日私が、PTSにおいてプロスペクトさんで60円を売る所で30円で売ってしまい、およそ6万円の損失をだしたという記事です。

はい、これによってページングビューが増えました。

そして私のグーグルアドセンスの収入が。

なんと!!!!

3円でした!!!

うん。あと2万日あれば損失取り返せますね。

あとひとついってない事があったのでここで。

先日PTSで損をして、私は悲しんでいましたが、それをみて驚いた方も多いはずです。

私は3000株という比較的少ない株数でしたが、中には百万株単位で持っていたかたもいるはずです。

多い、少ないではなく、全ての方に驚かせてしまったことを謝罪します。

 

私はもう、しばらくプロスペクトという文字は見たくないです。

ちなみに私のブログを探したい時は、検索サイトで「プロスペクト」「誤発注」で検索すると一番上に出てきますぞ。

いちいちブックマークしたくないページってありますよね。

 

 

 

 荒んだ心を癒やしてくれるリラックマ生活マジでおすすめ。

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

 

 

 

うららか予報 リラックマ生活11

うららか予報 リラックマ生活11