5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

夢の扉をみて明日に向けて投資する株を思う。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

温熱療法と化学療法併用の治療やってましたね。

また携帯透析器のお話も。

どっちも話の核になる部分はナノファイバーですのでナノファイバー銘柄買おう。

俺は買わないけど。

明日はタカラバイオの買い直しと、ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングを買う。

多分。

タカラバイオは神に選ばれしキノコ(ホンシメジ)を始めとしたキノコ技術は勿論の事、iPS細胞でも結構進んでるんですよね。

再生医療学会に向けて、大きく期待ができると思います。

ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングは最近ちょいと上がりが鈍い感じですが、再生医療学会があることですし、今週は上げで行くんじゃないでしょうか。

ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングは、現実的な夢を見させてくれる再生医療だと思います。

多くのバイオ会社にあるように、それ夢見すぎじゃなーい。とか

f:id:rilakkuma1983:20160313210806p:plain

ってことが無いのがポイント高いと思ってます。

多分買います。明日の価格次第ですが。

あとリプロセル買おうかおうかな。

ここは来そうな予感がひしひしちゃん

ただ最近日経が上がり気味なので、そろそろ下げが入りそう。

そうしたらどっちも下がりそうな感じはするから怖いね。