5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

タカラバイオ(株)【4974】について追記

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 以前にも書きましたが私はここで書いてはいけないことを書いてしまっていたのでお詫びしたくこの記事を作りました。

なんとこの会社は世界で一番初めにぶなしめじの人工栽培に成功した会社なんですってね。

いやあ実に素晴らしい会社だ。

ホンシメジだけではなくぶなしめじまで栽培していたとはね。

ブナシメジを過小評価したように取れるように書いてしまっていたので謝罪をしたい。

ブナシメジはホンシメジに比べて大きく劣る事は、否めないですがブナシメジは干すことにより、旨味成分が増えホンシメジの味に近くなります。

乾燥しいたけのだしとりと同じようにゆっくりと水につけ(半日くらいは)加熱して食べてみて下さい。

かなりいい味出ますよ。

タカラバイオまじオススメ。