5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016年3/11昨日の収支

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

2370 メディネット 現物売 78,044
(56)
16/03/08 76,500 +1,544
16/03/11 500株 16/03/16
2370 メディネット 現物売 78,694
(56)
16/03/08 76,500 +2,194
16/03/11 500株 16/03/16
2370 メディネット 現物売 110,522
(78)
16/03/08 107,100 +3,422
16/03/11 700株 16/03/16
2370 メディネット 現物売 171,807
(123)
16/03/08 168,300 +3,507
16/03/11 1,100株 16/03/16
2370 メディネット 現物売 251,015
(185)
16/03/08 244,800 +6,215
16/03/11 1,600株 16/03/16
3776 ブロードバンドタワー 現物売 945,875
(525)
16/03/07 929,600 +16,275
16/03/11 5,600株 16/03/16
4563 アンジェス MG 現物売 224,207
(293)
16/03/16 223,500 +707
16/03/11 500株 16/03/16
4565 そーせいグループ 信用返済売 5,252,210
(790)
16/03/16 5,250,388 +1,822
16/03/11 300株 16/03/16
5020 JXホールディングス 信用返済売 45,033
(157)
16/03/16 45,224 -191
16/03/11 100株 16/03/16
7011 三菱重工業 信用返済売 1,678,517
(283)
16/03/16 1,678,154 +363
16/03/11 4,000株 16/03/16
7011 三菱重工業 信用返済売 2,517,774
(426)
16/03/16 2,517,834 -60
16/03/11 6,000株 16/03/16
8411 みずほフィナンシャルグループ 信用返済売 3,587,337
(663)
16/03/16 3,586,388 +949
16/03/11 20,000株 16/03/16
譲渡益税徴収額  16/03/16   7,464
(1,837)

はい微妙な儲けですね。

信用相変わらずチキンで握力弱いです。

とりあえず今日は出来高大きいところでぷちデイトレみたいな事をしてみました。

一日はりついてこの利益。

わりにあわないですねえ。

メディネットはなぜか昨日のptsで高く売れたので売っちゃいました。

同じ額で買いなおせたのでそこそこ儲けられました。

bbタワーもとりあえず売って所有株式を半分程度にしました。

いつか来るいつか来るそう思っておりましたが、やっぱりこないBBタワークオリティ。

でも来るかもしれない!!そんな思いを感じさせるBBタワークオリティ。

そんなわけでちょいと高値になりましたが買い直し。

 

いまいち発注の仕方がまだつかめてなくて誤発注で儲けそこなったり損してる例がおおくみられます。

ちょっと勉強しないとダメだね。

jxはかなり微妙でした。原油価格が上昇してたので比較的値動きの大きい出光に投資してればよかったなあ。

石油価格上昇してたから間違いなく上がることはわかってたので。

出光とJXと国際石油開発さんのベトナム付近の原油のプラント稼働に期待してそろそろ原油価格が値下がりして安くなった時に投資をしたいとおもっています。

月曜日は下げそうだからそろそろ買いですかね。