5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

そーせいグループ(株)【4565】

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

1万円の時から目をつけてはいたのですが購入したのは17000円台というちょっとやってしまった感。

長期でみれば上がる要素は十分にあるかなと思っています。

ただ最近加熱し過ぎ感がありますのでしばらくは少しの減少が続きそうかなって思ってます。

ここはとにかくヘプタリスのStar技術に注目が集まっていますね。

なんだかんだで最大手と思われるファイザーさんと連携してる事もあって、長期の上昇は期待しています。

ヘプタリスさんのやっている安定したGPCR作成て技術はきっと凄い。

正直なところはっきりわかってないんですけど、未来の可能性は感じさせた。

一応2012年にノーベル化学賞をとってるくらいですから、きっと凄いと思ってます。

認知症薬のM1選択型のお薬に注目が集まっていますが、まだフェーズ1という事で過度の期待は禁物です。

フェーズ1でポシャることはよくある事ですし、フェーズ3でポシャる事もまたしかり。

ただポシャるのであればフェーズ1でコケたほうが損失という意味では少ないはずです。

そんで今回のM1選択型のお薬ですが治療よりも改善薬になるような予感がします。

今でいう第一三共さんが売ってるメマリーなポジション。

まあメマリーは他の治療薬(アリセプトとか)と併用すると治療効果が上がるって研究が出てるので、とりあえず出しとけって感じの薬になってますので、成功すればなんだかんだで凄い売上は達成できるのではないでしょうか。

不安材料としては

認知症は原因もはっきりわかっていない事や(アルツハイマーに関してはアミロイドβが原因ではないかとされていますが、それも本当なの?ってところ)、結局確定診断をつけるためには死亡解剖するしかないって事で成功させるにはかなりのハードルが高いと思っています。

いい結果が出ました!実はそれはアルツハイマーじゃなかったです!レビー小体型認知症でもなかったですただのうつ病でしたなんて事があるのがこの世の中よ。

また、私独自のリサーチ、製薬会社の人や中規模や大規模病院の脳神経内科の方にお話を伺った所そーせいの事を知ってる方があまりいなかったという事。

まあぎゃくにいえばそれは認知されるようになったら、株価の上昇に反映されやすいということですが。

 

成功させたら、株価5万円間違いなし!っていっていいレベルで上がるとは思っています。

とりあえず2万円まではなんだかんだですんなりいってくれそう。

現在調整が入ってる感じですが下げも数%ですんでますし力強さは感じるのでこれから上がっていってくれるんじゃないですかね。