5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3/10メディネットのptsがいろいろとアレ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

なせか180円という高値で500の出来高に刺激されたか、出来高ランキングで上位。

おそらく誤発注か、メディシノバと間違えたとか、手が滑ったとかその辺りでしょうな。

長期ホールドしようと思っていましたが

持ってる4400株157円くらいで売ってしまいました・・・

152円で買っていたのでそれなりに儲けられたかと。

しかし握力弱くていままでかなりの機会損失を出しておりますからね。

全く学習してないってはっきしわかんだね。

私が売った株は明日以降あがる確率がここ最近高いのでメディネットに上昇を期待。

信用買の5万株があるからね。

再生医療学会まで私がかった値段まで回復する見込みはかなり高いと思っていますが、暴落する可能性があるのがバイオの怖い所。

特に最近の値動きは怪しい感じでこわいこわい。