5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

昨日の収支

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

965 テクノ菱和 現物売 65,358
(142)
16/03/08 65,100 +258
16/03/09 100株 16/03/14
3776 ブロードバンドタワー 現物売 50,593
(107)
16/03/07 49,500 +1,093
16/03/09 300株 16/03/14
3776 ブロードバンドタワー 現物売 16,965
(35)
16/03/07 16,500 +465
16/03/09 100株 16/03/14
6338 タカトリ 現物売 699,475
(525)
16/03/02 615,000 +84,475
16/03/09 1,000株 16/03/14
3686 ディー・エル・イー 信用返済売 750,282
(118)
16/03/14 748,861 +1,421
16/03/09 800株 16/03/14
3686 ディー・エル・イー 信用返済売 3,938,972
(628)
16/03/14 3,935,727 +3,245
16/03/09 4,200株 16/03/14
譲渡益税徴収額  16/03/14   18,477
(4,547)

DLEは950で売れたと思うけどびびりでそっこう利確。

およそ4600円という微々たる利益。

利益を出せだだけでも良しとしよう

ただこういうやり方って良くないらしいですね。

株はコツコツ損して大きく儲けるもんだって偉い人も言ってた

それを最近メディネットの信用買5万株で実感しました。

タカトリは一旦下げかなと思ってとりあえず売り。

そこそこの利益をだせました。

長期的に見れば上がると思うからまた買う予定。

これからはある程度握力強くニギニギしていきたいと思います。

思うだけで出来ないのが私というチキンな人間。